※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在、夫、娘、私、ベビーの4人で寝ており、ベビーが布団から落ちて泣いて寝不足です。どんな布団を使用しているか教えてください。

親子4人で寝ている方、どんな布団使ってますか?

我が家は今ダブル➕シングル➕ベビー布団で夫→娘→私→ベビーで寝ているのですが、ベビーが布団から落ちて泣くので寝不足です😅

コメント

シングル2枚繋げて壁側から 下の子 私 上の子 旦那です!

ままり

セミダブル2つくっつけてます!
壁側から下の子 私 上の子 旦那 です😊
下の子が産まれた時からずっとそうです😊

みぃみ

賃貸で狭く、4畳ほどのスペースにニトリのシングル布団2つ、ベビー布団1つ(空きスペースにジャングルジム)で、壁→下の子、私、上の子、旦那→扉で寝てます🤣

私以外の3人はかなり寝相が悪いんですが、下の子がベビーの時から☝️の順で寝てます〜

うまく部屋に布団敷き詰められないですかね🥺子どもの寝相が凄まじくて、隣の部屋がリビングですが、スライドの扉を閉め忘れたらリビングで発見される事が多々あります😅

♡

シングル布団3枚使ってます😊
基本は大人が1枚ずつで真ん中の1枚に子どもたちが寝てますが、子どもたちは寝相悪くて気付くといろんなところで寝てます💦 

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなりすみません!皆さまありがとうございました☺️

お布団選びの参考にさせていただきます!