※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
家族・旦那

日曜日に旦那の不倫相手と直接対決してきます!旦那も相手も不貞行為があ…

日曜日に旦那の不倫相手と直接対決してきます!!!

旦那も相手も不貞行為があったことを認めています。
向こうは不倫関係なく離婚準備段階で別居中だそうです。私としては旦那と私も不倫相手の3人で話し合いがしたかったのですが、向こうが2人で会いたいと言うので2人で会うようになりました。
2人で会う条件としてまず不貞行為を認めてもらいました。写真に証拠として残しています。

会って話す内容としては
・慰謝料について
・転園について
です。

同じ園のママ(旦那の高校の先輩)との不倫なので、行事で会いたくないので転園をしてもらいたいのですが、実際に転園って簡単に出来るものですか?田舎なので待機児童はいません。

あとうちは離婚はしない予定です(離婚届は記入済み)が、慰謝料ってどのくらい取れるのですか?
旦那からは不貞行為は一回だと聞いています。

コメント

離婚してなくて友達は 160万請求できたみたいです!

転園は分かりません💦

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    160万🤔それは結構な額ですね。50〜200万が相場と書かれていたのでその間で提案してみます。

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

転園はお子さんも関わることですので強要はできません。。

不倫って相手だけが悪いわけではなく旦那さんも悪いので、自分たちだけ今の環境をキープすることはできません...

あと相手は離婚、自分たちは再構築となると不利です💦

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊

確かにそうですが、不倫相手の離婚にうちの旦那は関係ありません。だから呼ばないんです。うちの旦那は加害者側ですが、わたしは被害者なので言う権利はあると思ってます。強制をするつもりはありません。

何なら今回のことがバレて離婚時不利になるのは向こうなので私は言っても言わなくてもいいんです🤔

• 8月25日