※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのち
子育て・グッズ

マックのハッピーセットを買うとき、おもちゃの袋は開けるけど中身は見ず、子供が最初に見る。旦那は中身確認してから渡す。同じようなママさんいるかな。

どうでも良い私のこだわり。
マックのハッピーセット🍟
初めて買った時からおもちゃの袋を開けてあげるけど、開けてから中身は絶対に見ない🙈
最初に見るのは子供本人👧で、私は開けるだけ。
なんだった?と聞く。
旦那は開けて中身確認してから渡す😂
なんなら言っちゃう😑


同じママさんいるのかな☺️

コメント

ママリ

うちもずっとそうですよ!
みんなそうだと思ってました(笑)

  • ほのち

    ほのち

    お外でお友達と食べた時に他の方はチラッと見てたので、見る方が多いのかもと思ってました🤭笑

    • 5月12日
まま

絶対とか決めてることではないですが私は興味ないので少し開けてあとは自分で開けられるようにして渡してます。
夫は中身みて「何だと思う?何だったら嬉しい?」とか言って聞いて渡してました🙄
私は基本お手伝いまでしかしないので、
あ。あなたが開けちゃうのね?あ。あなたが先に見ちゃうんだ?
みたいに思ってます😅

  • ほのち

    ほのち

    私もそう思います😅

    • 5月12日
げっそー

私のこだわりではないですが子供達にママは見ないでって言われるのでなるべく見ずに渡してます👌

  • ほのち

    ほのち

    うちは見ないでとも言われないんですよね😂

    • 5月12日
ここ

先に見たら怒られるので開けるだけです☺️

  • ほのち

    ほのち

    先に見たら怒られるんですね☺️
    何が入ってるか楽しみですよね🤭

    • 5月12日
ゆき(o^^o)

うちの娘は、自分ではさみを使ってあけます。

  • ほのち

    ほのち

    お家にいる時は✂️も良いですね✨

    • 5月12日