※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園から40分の飲食店パート、時給1200円。ホール希望だがキッチンも。店長の不満、急な休みで迷惑。5ヶ月で近場の職場を考え中。辞めるのが難しい。

職場(パート)を辞めるか迷ってます。みなさんならどうするか教えてください。

飲食店パート
保育園から職場まで40分(電車通勤)
時給1200円
主婦が自分合わせて2人だけ(もう1人は1週間に1回だけ、ほぼ学生アルバイト)
ホール希望で入ったが最近店長の休憩が回せるようにキッチンを覚えさせられてる
店長が社員や学生の愚痴をしょっちゅう言ってくる(おそらく陰で自分も言われている)
子供の体調不良などでの急な休みはもらえるが、人手不足の為かなり迷惑をかけてしまっている。

4月から始めてまだ5ヶ月程ですが、最近もっと近場で人数が多く休みやすい?ところで働こうかなと思ってきました💦

人手不足なのでいざ辞めるってなったら、申し訳なさと緊張?で伝えにくいですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

パートなのに電車で40分は時間の無駄ではないでしょうか?😣
もし地震など起きたらすぐ子供たちを迎えに行けないし、、、
近場で良いところがあるなら私なら今のところを辞めます!
多少申し訳ないとは思いますが愚痴を言われて楽しい職場とは思えませんし辞めたとしても店長が頑張ればなんとかなりますよ!笑