※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

芸能人とするなら誰ですか🫡旦那とはしたくないです。チリツモでイライラ…

芸能人とするなら誰ですか🫡


旦那とはしたくないです。
チリツモでイライラしかない。
けどしないと空気悪くなるし……めんどくさっ!
(本音言うと目開けられない。最中に相手の顔も見たくないので笑)

で、同じようにご主人とはもう…と思っている方❗️
芸能人の誰か想像しながらしたら少しは楽しめるかなと思ってるのですが、皆さんなら誰にしますか?笑

ご自身の年齢と結婚歴とご一緒に教えてほしいです🤔
(年齢と結婚歴はなんとなく興味本位です笑)

ちなみに私は33歳、結婚歴5年目
坂口健太郎くんですっ😇💕笑

想像だけですー
健太郎くん許してーーーー笑

コメント

deleted user

26歳、結婚歴7年目
全然タイプではないけど綾野剛です!笑

なんか……すごそう……🤣

母

いちばんのり???…

田中圭くんです!!

41歳、バツイチ再婚で子供は二人!

もう絶対絶対絶対絶対田中圭くん。

今夜夢で会えないかなぁ…🤤

ママリ

32歳、結婚7年目
吉沢亮くんか高杉真宙くんです🥺

はじめてのママリ🔰

36歳、結婚歴9年目
鈴木亮平さんです。渋い、、大人の魅力🤤♡

はじめてのママリ🔰

27歳
横浜流星です🥺
↑吉沢亮もいいですね🥺♡♡

♩

24歳.結婚歴2年目
INIの西くんです!🤍
乱雑に抱かれたい!!!(妄想が止まらない)

はじめてのママリ🔰

35歳、結婚5年
松下洸平くん🤭💕

はじめてのママリ🔰

27歳結婚5年目
横浜流星か神宮寺くん希望ですね🤣🤣🤣

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

32歳 結婚9年目
市原隼人です🤣❤️

もうずーっと好きで…🥺🫶笑

雪奈

純烈の岩永さん!あの筋肉美にギューされたい〜