※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐣
子育て・グッズ

新生児の指しゃぶりにイライラしているが、義両親がおやつの後にせんべいを与えることに不満。今後の対応について相談したい。

義両親が新生児のころに

赤ちゃんが指をチュパチュパすると
「ミルク、ミルク、お腹空いてる」と
何度か違うと教えても言ってくるのと
他にも色々あり

私もガルガル期でイライラするので
適度に距離を置いていました。

保育園に預けるようになり
風邪などで子供をお願いしないといけないので
お願いしているのですが

「指をチュパチュパしてお腹すいてるから
おせんべい食べさせた」と言われました。

15時のおやつのあとに
17時にハーイハイ?だったか名前忘れました。を
2枚入の1枚を食べさせたらしいです。

まだ、指をチュパチュパ=お腹空いてると言っていることにイライラします。
今後もされたら困るし、また違うと言ったほうがいいですかね?

なんで、何度言ってもわからないんですかね。

コメント

ママリ

何度言っても変わらなそうだから、預けるのやめるのが良いと思います🤔
そのうち普通のお菓子とかまだ食べてない食べ物与えそう…
義母がどうしてもイヤなら風邪引いたら親が休むか病児保育ですね💦

はじめてのママリ🔰

指をチュパチュパ=
眠たいことの方が多いので✋

と、理由をつけて断りますね💧
そして今後2度と預けません🤣