※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠5ヶ月です。愚痴です🥹飲みに行ってベロベロになって帰ってくる旦那…

妊娠5ヶ月です。愚痴です🥹
飲みに行ってベロベロになって帰ってくる旦那に
毎回ちょっと冷めてしまいます。🥲笑

わたしも妊娠前は友だちとよくベロベロになるまで
飲んでいて旦那に介抱されて貰う身だったのに、
何故かいらっとしてしまう自分🥲笑

優しくできないので、先に寝てますが、(寝たふり笑)
帰ってきてから隣で
イビキうるさいし、よだれ垂らすし、
臭いし、いらいら🥹🥹笑

旦那の飲み会の頻度は高くなく、1ヶ月に1.2回です!
旦那は仕事を頑張ってくれていて
昇進もしてくれたし、職場の立場、環境が変わって
ストレスが溜まってると思うので
たまには息抜きして欲しい!行っておいで!!
という気持ちはあります🥲🥲

家事も日常的にしてくれるし、私の体もいつも気遣ってくれてます🥹、、

毎日感謝してるのに
次の日の朝も旦那に優しくできず、
自分にいらいら😭😭😭

自分は妊娠してから
段々毛深くなってきて体型が崩れてきて、悲しくて
食事にも気をつけて、好きなものも食べれなくて
ただ八つ当たりしたいだけなのかもしれません😭

心が狭い自分が嫌になります🥲
こんなことで涙が出そうになる自分のメンタル?ホルモンバランス?がしんどいです😂😂😂
産後もガルガル期?で1、2年は変わらずだと思うと
気が重い😂
恐ろしい!

落ち着く日はくるのでしょうか?🫠🫠
同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスって言うよりもストレスが溜まってるんじゃないでしょうか🤣
飲めるけど飲まない、と飲んではいけないから飲まないは別です。

私自身お酒大好きの喫煙者で、妊娠期間はこの唯一の娯楽を失って夫が飲みに行ったり夜間タバコを吸いに出たりがとーーってもストレスでした😂
けど旦那がそれを絶ったところで私が飲めない事に変わりは無いので何も言わなかったですが、内心は妬み嫉みでめちゃくちゃ悔しかったです笑

批判承知ですが、子どもが産まれて2人目の時はもう完全に私の欲望の為に完ミにして退院したその日にビールを飲み、今では夫が飲みに行けば私も気兼ねなく出られるのでイライラしなくなりました😆