※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

倉庫内のお仕事に興味があり、条件が合っているか不安です。お仕事内容や人間関係について教えてください。

工場や、倉庫内のお仕事をしてる方、した事がある方。

どうですか?お仕事内容や、人間関係などおしえてもらいたいです!

今いいなと思ってるところが、倉庫内の簡単な作業と書いてあります。立ち仕事みたいです。9時から4時半です。

志望動機などはいらないと書いてありました笑
働きたいという気持ちだけでいいと…

家から近くて、日曜日も休みだし、条件的には自分に合ってるかなって感じです。今まで美容業界だったので全く知らないお仕事なので不安しかないです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

人間関係は場所によるけど、女性多いといろいろあります。
仕事内容は同じことの繰り返しが苦手でなければ大丈夫かと思いますが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにいつも女性ばかりのところで働いてきたので…色々ありました😭

    • 8月22日
もちもち

内容にもよりますが、うちの会社(倉庫内作業)は
エアコンがないので、夏は暑い、冬は寒い
と言う環境で働いてるので、そこはかなりキツイです😂
仕事中の熱中症に今年は2回なりました(笑)

あとは人間関係は本当に行ってからじゃないと分からないと思います。
黙々作業メインならそこまで気にしなくてもいいのかなぁとも思いつつ。

うちはパートさんが4人だけで、人数少ないし皆仲良いです(笑)

立ち仕事ですが、最初は慣れるまでまじで辛かったです(-_-;)
今でも連勤が続くと足が辛かったりします💦

気になる点としては、作業環境が大丈夫かは
チェックしといた方がいいと思います!
私は採用して貰ってからエアコン無いことを知ったので絶望的でした😂😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます!
    エアコン問題ですね!
    そこは確認してみます!
    ずっと立ち仕事だったので、立ってるのは大丈夫かと思うんですが、暑いのは苦手なんです💦仕事内容は覚えたら同じこと繰り返しで黙々作業みたいです。

    人間関係は行ってみないとわからないですよね…。そこは運みたいなものなんですかねー。

    みんな仲良くて羨ましいです!

    すみません、ちなみに、髪の色とかネイルとかって決まりありますか?

    • 8月22日
  • もちもち

    もちもち

    私も毎日暑くてもう嫌になります(笑)
    でも子供関係やら人間関係で辞めれず😥

    ネイルは仕事内容的に出来なくて、
    髪色も派手じゃなかったらいいよーって
    感じです😂

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供関係とは?😳

    熱中症になるくらい暑くて大変なんですもんね。

    30日働いて、続けるか決めてもらっていいとも書いてありました!
    1日体験とか行ってみたいです笑!

    • 8月22日