※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、仕事で立ち仕事でバタバタと動いていますが、検診では問題なし。10kgぐらいの物を持っているが大丈夫か不安です。

妊娠中、仕事でめちゃくちゃ動いてたけど
切迫とか、出血とかも無く
赤ちゃんも大丈夫だったよって方いますか❓

現在19wです。
大きい病院の厨房で働いており
立ち仕事で、厨房内はバタバタで、結構動きます🥲

検診では今のところ問題はないのですが
こんなに毎日動き回ってるし、
極端に重いものは持たないようにしてるのですが
お米ぐらい(10kgぐらい)の物は持っちゃってるので
大丈夫なのか不安です🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時パチンコ店ではちゃめちゃに動き回ってましたが、
なにも出血も切迫もなく予定日当日に出産、
2人目は育休中で一日ごろごろしてるのに、切迫気味と言われてました🤣🤣

初めてのママリ

1人目はコンビニでパートとして働いていたら8ヶ月の頃切迫なりました😣
2人目はアパレルでガッツリ
(裏方なので重たいダンボールなど結構もったり脚立の昇り降りあり)フルタイムで働いていましたが全然余裕でした、、笑

はじめてのママリ🔰

私は学校給食ですが、もしかしたら同業ですかね?
下の子産休前までいた学校がかなり忙しくて、同じくずっとバタバタでした💦
忙しい日は他の人に頼りたくても頼れなくて、重い物持ってスクワット運動みたいな動きを何度もする日があったりもしましたが、一度も出血もなく切迫にもなりませんでした!
ただ、坐骨神経痛が悪化してずっとお尻が痛かったです😇

はじめてのママリ🔰

私も調理の仕事をしてました!
ちょこちょこ重いものを持ったりしてましたが元気に産まれてます!

ですが頼れるところはまわりにたくさんたよっていいと思います!!!!