※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

八千代市の前田産婦人科のエンジョイクラスに参加したことがある方いますか?生後5ヶ月の娘を育てていて、参加を迷っています。

八千代市の前田産婦人科のママとベビーのエンジョイクラスに行ったことある方いらっしゃいますか?生後5ヶ月の娘を育てており、参加してみようか迷ってるいのですか勇気が出ず…

コメント

ママリ

約1年前に前田産婦人科で出産して子どもが4ヶ月過ぎてから通いました!
すごく楽しかったですよ(⁠^⁠^⁠)
週一で良い気分転換&運動になりました。
人気だったので予約が取れないことも…
身体の気になる部分をほぐしたり、無理なく出来る範囲で楽しめました。
コロナ禍に子連れで出かけるのが怖かったのですが、少人数でのレッスンだったので安心して受けられました。
迷っていらっしゃるなら、一度行ってみて自分に合えば通ってみてはいかがでしょうか?

子どもも私もレッスン後はよく昼寝していました(笑)
毎週通うと生活のリズムも出来ました。
家でも実践してみたり、子どもと一緒に楽しめたなぁと思います。
子どもが小さいうちにしか出来ない(抱っこして運動)ことなので、ぜひ今を楽しんでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ございません。

お話を聞いて、とても行ってみたくなりました!産後あまり身体を動かせていないのも気になっていたので、子連れで参加できるのも良いですね☺️ 終わった後子どもがよく寝てくれるのも魅力的です(笑)

コメントありがとうございました!

• 9月6日