※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫になりたいママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の送迎時に同じママに在宅勤務か聞かれ、気になっている。同じ服で汚いと思われたのか不安。

保育園の送迎時にいつも同じクラスのママと会うのですが(仲良くはない、挨拶程度)、今日帰りに会っていきなり在宅勤務ですか?と聞かれました🙎‍♀️
お互い自転車で、わたしが駐輪場に着いたときには向こうは帰る時でその時急に言われました!
わたしはフルタイム病院勤務で制服です。いつも同じ服着てるから?髪もボサボサでクロックス履いてるから?
え、いきなり何なの?と今もやもや?してます😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️笑

やっぱり毎日同じ服着て汚いやつと思われたんですかね?😂

コメント

ちの

何か会話したかったんじゃないですか😆?

• 猫になりたいママリ🔰

猫になりたいママリ🔰

コメントありがとうございます!
    だといいな!😂 唐突すぎてえっ?!って聞き返しました笑

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

いつも会うなら会話したかったんだと思います!仲良くなるきっかけに話しかけられたんでしょうね👍

猫になりたいママリ🔰

これを機に仲良くなれるといいです😂わたしも明日在宅勤務ですか?って聞いてみようかな😂

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手のママさん勇気出して話しかけたのかな〜って思いました!
    明日会話できたらいいですね♥️

• 8月21日
ままり

書かれているような身なりであれば確かにそのように思うかもしれませんが、ただの会話の1つというか話題の1つという可能性もあると思います😆

ただ、いつも同じ服で髪もボサボサでクロックス履いてたら私も勤務に行っている人とは思わないかもしれません🤔

猫になりたいママリ🔰

その可能性信じてみます😇

毎日2才、4才ワンオペで送り迎えしていて電車も乗らず自転車だけなのでいかに身軽で早く着替えられるに特化したら今のスタイルになりました笑 まじで毎日同じ服着てます笑 でも明日も着ます笑

• 8月21日