※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事復帰後、保育園から帰宅後のお風呂の順番について疑問があります。他のママさんはどうしているのか気になります。

子が生まれる前まで
仕事から帰ってきてすぐお風呂入ってご飯作りすると、

ご飯のにおいが髪やパジャマににつくのが嫌で
ご飯→お風呂の順番だったんですけど

仕事復帰後は保育園に迎えに行って
すぐお風呂の方がいいよなぁと思っていますが
世の中のママさんはどうなんでしょう。。。

ふと疑問に思いました💦

コメント

りち

うちはご飯後にお風呂です!
お風呂が先の方が菌が落ちていいよ!とも聞くのですが、どうしても私がその流れに慣れていなくて…
あとどうしても食事で顔周り汚れるので、その塩分とかが気になります(拭いたり洗ったりすれば済む話ですが笑)
お風呂とご飯の順番って、その家庭の色ですよね☺️

ママ

我が家はコロナ以降お風呂→ご飯にしています😌

はじめてのママリん🔰

私もご飯が先派だったんですが、菌が…というのを聞いてお風呂を先にしようと試みましたが、食事後は顔も服も悲惨な事になるので結局ご飯が先で落ち着きました🤣