※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ちゃん
お仕事

主人と事務さんの関係が怪しい。事務さんをかばい、ゴミ箱に怪しいものが。

会社経営してる主人と、事務さんが怪しいです…
事務さんも既婚でご主人も知人です。
お子さんもいます。

会社はその事務さんと主人の二人きりのことがおおいです。私はお手伝い程度でいる感じです。

私の前では事務さんを名字で呼ぶのですが、本人がいるときはしたの名前で呼びます。

なにかと、事務さんをかばいます

今朝会社にきたら、使用済みのティッシュのような塊がゴミ箱にありました…毛などついてなかったので1人でしたものとは、思いにくく…事務さんの席の後ろのゴミ箱に入ってました…

コメント

1272

そうゆう職場嫌ですね、、、
特定の人だけ、特別扱いとゆうか、、周りがやりにくくなりそうですね😭😭
ティッシュもあやしいですが
さすがに会社ではしなくないですかね?
それに分かるように捨てるのもないんじゃないかなーーと思いました。

• @ちゃん

@ちゃん

社員は社長と事務の2人です。
    他はいないので、、

さすがに、、会社ではやらないですよね…ティッシュはなんなんだ😔

• 8月19日
  • 1272

1272

その、関係性が怪しい事務さんと@ちゃんさんのお二人ですか??
    なおさらお仕事やりにくくないですか?

分からないですがさすがに、やらないで欲しいですよね😰
    なんかこぼしたとかであってほしいですね😂😂

• 8月19日
  • @ちゃん

@ちゃん

もともと主人(社長)と事務さんの2人でやってたところに、後から私がお手伝いとして入った形です。。

わたしは、もし以前からそういう事が、あったとするならなぜ私をここにいれた?と不思議で仕方ないのです…私の考えすぎなのかな

• 8月19日