※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これってガルガル期ですかね😂誰が抱っこしたとしても、「私の娘可愛がっ…

これってガルガル期ですかね😂

誰が抱っこしたとしても、
「私の娘可愛がってあげてください🤗」って気持ちだと大丈夫なんですが、
旦那とか義両親とかが「俺(うち)の娘(孫)ちゃんは可愛いねー」って感じで自分の物感を出されるとイライラします!笑

また、旦那や義両親が「眉毛はうちの家系だね」とか「目元はお父さん似だね」とか言ってても「うちの親族のものアピール?」とイライラします笑

あとは娘が私以外に笑顔を向けたり、私の知らないうちに新しいことが出来たりすると嫉妬します😂
ガルガル期というか独占欲?😂

コメント

ままり

ガルガルですね笑
私もイライラしました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりガルガルでしたか…笑
    イライラしますよね😂

    • 8月15日
  • ままり

    ままり

    ガルガルてす!
    めっちゃイライラしますよね笑

    • 8月16日
ママリ

義実家の集まりとか行くと、毎回みんな口を揃えて「旦那くんの小さい時そっくり〜!」とか挙げ句の果てには「旦那くんの弟くんにも見える」とか言われて、めちゃくちゃイライラしてます🌀
旦那の小さい時より確実に可愛いし、ましてや旦那の弟になんて1ミリも似てないけど?!って思います〜
その場ではニコニコしてやり過ごしてますがわたしの腹の中は燃えてます🔥笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれです😂
    「置くと泣いちゃうとこ○○(旦那)の子だなぁ〜」って、赤ちゃんみんなそうだわ!!って感じ😂
    なんなんですかねあれ🔥笑

    • 8月16日
  • ママリ

    ママリ

    赤ちゃんみんなそうですよね😇
    この前も「人見知りするところも旦那くんそっくりね〜☺️」って、、
    何でもかんでも旦那似、旦那の家系似ってうるさいわ!!🔥ってなってますほんと😈笑

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

わかります笑笑
今日義実家いってきたんですが、まさにそれでした!
うるせー!ってなります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状態うれしいです😂
    こういうの言うと周りからは「メンタル大丈夫?」みたいに心配されてましたが、ママリには共感してくれる人いて安心します!
    うるせー!ですよね笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産経験してもガルガル期ない人もいますもんね💦経験した人にしかわからないです😌
    メンタルどうこういう人はただの勉強不足です笑笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に私の周りの親世代は理解ないです😂
    「育児ストレスなんじゃない?娘ちゃん見てるからちょっと休んだら?」とか言われると更に独占欲出て悪循環😂

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上手く言葉でいい表せない感情になるので説明もし辛いし、理解してもらえないんですよね💦
    看護師さんや助産師さんはあるあるだねーって仰ってたので、実際ある事なんですよね!
    動物の本能ですよね🦊

    • 8月16日