※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiyuki
家族・旦那

旦那の両親と同居しています!現在、妊娠8ヶ月です👶仕事で遅くなると言…

旦那の両親と同居しています!現在、妊娠8ヶ月です👶
仕事で遅くなると言って、パチンコ屋で遊んで帰ってきます。そのため、数ヶ月、義理の両親と3人で食事する日々です。
日曜日が休みなのですが、昨日、仕事と言って出かけました!私は、買い物しに出かけたら、買い物先の近くのパチンコ屋に車が停まっていました。

夜は、食事に行く約束をしていたので帰って来ましたが、業者に行ってたら遅くなったーと嘘つかれました!

腹が立ちましたが、問いただしても、仕事してちょっと遊んだだけ!息抜きと言われるのは分かっていたので、我慢して何も言いませんでした!
食事した帰りに、本当に仕事したの?と聞くとしたよ!と言われました。

1日たっても、やはり、モヤモヤしています。明日から、実家に帰ることにしました。
今晩、遊びに行ってるのを見かけた事を話すか迷っています。間違いなく、ケンカになります。

コメント

_r_o_

皆の前で話された方が良いかと

• Makiyuki

Makiyuki

義理の両親もパチンコ屋遊び行きます!義母には何度も話してるんですよ!

• 2月13日
あや姫mama❁❀✿✾

うちもよく嘘ついて行ってました∑( ̄Д ̄;)
仕事遅くなるってゆーてパチンコ屋笑
私、1人目妊娠中の時はパチンコ屋に探しに行って車あったら中まで入って、よく喧嘩しましたレ(゚∀゚;)ヘ嘘つく理由がわからんし、息抜きの度合い越しとるやんって思いますよね!!一番いいのは、月に何回か決めて、予算はいくらまで。後は負けたら行かせない!
多分、パチンコ辞めれないから奥さんがしっかり言い聞かせる。だんだんと減らさせるようにするしかないですよ!
喧嘩になっても、話し合わないと赤ちゃん産まれたらより家計は出費増えるからしっかり決めて、それでもダメなら両親入れましょ!!

• Makiyuki

Makiyuki

私も、探してみたらあったんですよ!中に入る勇気なかったです…😞嘘つく理由がわからないんですよね‼️嘘つかれる方が気分悪いし…
    絶対、辞めれないですよね‼
    両親もパチンコいくんですよね…義母に話したんですけどね➰

• 2月13日
marimo

スッキリしないのなら、証拠写真でもとって、突きつけます!
その場に出くわしたら、私なら店の中に入って見つけ出します!
親子でパチンコ好きはキツイですね。。
喧嘩になっても、どう考えても悪いのはご主人。さすがに義母もかばったりできないでしょう!
それに同居されてるなんて、尊敬します。゚(゚´ω`゚)゚。

• Makiyuki

Makiyuki

親が遊び行った時は、リビングにお菓子の景品が置いてあるのですぐわかります。非売品のような、景品です。
    ケンカになりながら、話し合いました!黙って言ったのは俺が悪いけど、仕事してから、ちょっと発散しに行っただけ!だと言われてしまいました…

義母も、仕事してから遊び行ったと思うよ~って言ってたので息子が可愛いんですね‼️

同居…大変です…がんばります‼

• 2月14日
  • marimo

marimo

まさに親が親なら、、という感じですねm(._.)m
    産まれてからもそれじゃあ、困りますよね。。
    親になるのだから、ギャンブルは程々にして貰わないとですね。
    私も育休中に旦那側と同居開始予定です。パチンコ親子ではないですが、何かしら悩みは出て来るだろうなぁーと思います(;ω;)

• 2月14日
  • Makiyuki

Makiyuki

そうなんですよ!親が親だからという感じです…

産まれてから変わってくれる事を信じるしかないです‼
    今の仕事の現場が忙しくてそういう場所に遊びに行く環境にしてるのは、会社‼️と言い訳されました…

同居されるんですね‼私は、甘えるとこは甘えて家事は出来る所を頑張って楽させてもらってます😊
    悩みはありますが、いいこともありますよ👌
    お互い頑張りましょう✨

• 2月14日