※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長崎県平戸市のサムソンホテルに乳児を連れて宿泊された方いらっしゃい…

長崎県平戸市のサムソンホテルに乳児を連れて宿泊された方いらっしゃいますか?☺
キッズルームはあるようですが、お部屋や食事会場などどんな感じだったかお話聞きたいです☆

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が9ヶ月の時に泊まりました☺️
リニューアルされたのか?部屋もキッズルームも綺麗でした✨ただ、ベッドの部屋に泊まった為落ちないか心配でした💦食事会場は古い方の建物でバイキングでしたが、ご飯も美味しくまた泊まりたいと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    お部屋やキッズルームも綺麗で、ご飯もおいしいと聞いて安心しました😊
    そうですよね、ベッドからの転落が心配なので空いてたら和洋室のお部屋にしたいと思います💦
    宿泊されたときバイキングのメニューは、9ヶ月のお子さまでも食べられそうな物はありましたか?

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイキングなので、1〜2歳だったら食べられるものはあります✨うちはまだ離乳食だった為ベビーフードを持参しました☺️
    キッズルームは小さい子用と大きい子用で分かれてたのもよかったですよ💓本館の方は古そうだった為、お部屋を変えるなら注意した方がいいかもです🥺

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦うちもまだまだ離乳食なのでベビーフード忘れずに持参します✨
    ホームページ見たら結構大きいキッズルームみたいなので楽しみです😆
    お部屋や水まわりは古いより新しいほうがいいですね😂
    ベッドの部屋に泊まらせたことがないのですが、はじめてのママリさんは宿泊された際に何か対策されましたか?
    色々と聞いてしまってすみません😣

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドの時は壁にベットをつけて壁側に寝せてます✨2つ並べられそうだったら勝手に移動してます😂

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つ並べられたら安心ですね!!
    できそうだったら同じようにしたいと思います✨
    色々と教えてくださりありがとうございました😊

• 8月13日