※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の靴について相談しました。15.5〜16cmの横幅のある靴を探しています。アシックスやムーンスターのキャロット、ニューバランス313が良いか検討中です。

息子の足に合う靴を探しています。

先日こちらで甲高幅広の息子の靴について相談させていただき、イフミーの靴を購入しました。

息子は足サイズが14.5cm超。
イフミーベビーの15cmのハヤブサを購入し、無理なく履けて何より履かせやすいと喜んでいました。

同じ感覚で今度セールになっていたキッズサイズの15cmをネットで購入するとベビーとは全く異なるサイズ感でびっくりしました。
キッズの方が幅が狭いんですね…
ギチギチで何とか履ける状態です。

そろそろサイズアップも考えたいのですが、イフミーベビーのような横幅のあるまたは甲高でもいけるような15.5〜16cmの靴はありますか?
ベビーで16cmや15.5cmがあればいいのですが、ないので困っています。

実際の息子の足のサイズ感をお伝えできず申し訳ありません。
すみっこくらしの瞬足15cmとニューバランス373の15cmはどちらもかろうじて入りますがキツキツです💦

こちらでオススメしていただいたことのあるアシックスやムーンスターのキャロットはいけそうでしょうか?
あとニューバランスの313の方が幅広いようですので、そちらの方がよいでしょうか?

保育園の先生からも合う靴ありますか!?と聞かれるくらいには幅も広いし甲も高くて大きいです😂

コメント

☺︎

3Eでムーンスター履かせてます😊ニューバランスの313を試着しましたが横幅きつかったです😂3Eの靴なら少ないけど探せばありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    3Eならどれでも入る足ならいいんですけど、3Eだけじゃダメで甲高をカバーできるサイズじゃないと厳しくて💦
    実際手持ちの瞬足やイフミーのキッズ用も3Eですが、脱ぎ履きしにくいキツさなんです😢
    ニューバランス313きついんですね、情報助かります。
    ムーンスターはなんという商品をお持ちでしょうか?

• 4月30日
  • ☺︎

☺︎

うちの子も甲高です😊上履きもマジックテープじゃないと入らないくらい😂ムーンスターは甲高にも向いてると思いますよ👏🏻😌このシリーズをずっと履いてます😊瞬足を履いてた時期もありましたが、瞬足よりも履き口が広いのですんなり履けてます😊

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近々ムーンスターを試着できそうな機会がないので、教えていただいたこの靴ネットで購入しました!
    ありがとうございました。

• 5月2日