※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝室に戻るか悩んでいます。夜中に泣いて寝かしつける息子の声がうるさくて、旦那が不機嫌そうな態度を取ったためリビングで寝ています。痛くてベッドが欲しいけど、戻りたくない気持ちもあります。

寝室戻ろうか迷う…!
今息子が起きちゃって、授乳して寝かしつけしてたんですけど寝るまでに寝ぐずり激しめの子なので結構大きな声で泣いたり、あ〜!うん゛〜!あう〜!とか言う子で💦
旦那と3人同じ部屋で寝てるので、もちろん旦那も隣にいたのですが、息子の声がうるさいらしく言葉には出さないけど顔歪めたり、布団かぶってこっちに背を向けたり気分悪くてリビングのベビースペースにきました。
リビングに来たら声出すことも無くすんなり寝てくれたんですが、布団がないので息子はジョイントマットの上にイブルマット敷いて寝てて、私はジョイントマットの上に雑魚寝&毛布で今横になってて。
朝起きたら身体中痛くなってそう(今骨盤当たって痛いです😭)な感じでベッドがいいんですけど、あんな態度とられたら戻りたくない気持ちもあってどうしようか迷ってます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

きゃ〜〜めちゃくちゃ痛いほど気持ち分かります🥺🥺🥺
うちの旦那もそんな感じで蹴飛ばしたくなること多々あります(^^)
お前の子供が泣いてんだから少しは起きるか、ありがとうの一言ぐらい言えって心の中で舌打ちしてます笑
私もジョイントマットで寝る時は寝室から掛け布団を持ってきてその上で寝ていました。(エアコンあり)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹
    ほんと感謝のひとつどころかムカつかせてくれますよね😤
    こどもも旦那のイライラ察して余計寝ないし🤦🏻‍♀️
    自分だって息子が寝てる間でも同じ部屋でゲームカチカチならしながらやってて息子が起きたら寝始めて息子がぐずったらうるさいって思うなんて都合良すぎます‪💢
    掛け布団私も持っていきたいです😭
    クイーンサイズの大きいので1枚しかないのが悔やまれる🥺

• 8月10日