※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オシッコに血のような物が混ざっていたが、血液検査は異常なし。濃縮したオシッコだと言われ、ミルクを頻繁にあげるべきか悩んでいる。三人目で初めての経験で心配。

同じ経験がある方いますか😭😭?

三男のオシッコに血の様な物が混ざっていたので、血尿⁉︎と思い受診しました。オシッコの検査をしましたが血液の数値は0。

濃縮したオシッコだと言われました😭確かに1週間前まではミルクを200〜220mlを4〜5回飲んでいたのに、急に飲まなくなり、多くて140mlしか飲まなくなりました😭😭私も直ぐに気付いて頻回にミルクをあげればよかったのですが、様子を見てばかりで…。後悔です。

同じ経験をした方、やはりミルクは頻回にあげた方が良いのですよね😞?お茶や水も嫌がって中々飲んでくれません。今日も1回60mlくらいしか飲みませんでした😭

三人目にして初めての事で、かなり心配しています😞

コメント

はじめてのママり

2ヶ月くらいの時に吐き戻しがひどくて同じくオムツに血がたくさん付いてる感じで、、やっぱり水分がすくないとでるみたいですね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭

    • 8月9日
くま

上の子、血のようなものが混ざったはないですが、濃縮尿が多かったです😢
ミルクは減り、離乳食は増えるものの水と麦茶は拒否で😅
離乳食食べる子でかなり太めだったのでミルク頻回だとますます太るなと思って、離乳食を汁物多めにしたり、麦茶ゼリーを寒天で作ったりしてました😊
麦茶飲むのは嫌だけど、寒天ゼリーにしたら食べました、不思議です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麦茶ゼリーは水分摂取と同じになりますか😢?

    汁物多めに…参考になります😭‼️

    • 8月9日
  • くま

    くま

    麦茶を寒天で固めてるだけなので水分摂取と同じになると思いますよ😊
    うちの子はこれで大丈夫になりました!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日やってみます‼️‼️参考になるコメントをありがとうございます😢✨

    • 8月9日