※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
お出かけ

お盆中に木更津のホテル三日月の竜宮城へ日帰りで行こうと思っています…

お盆中に木更津のホテル三日月の竜宮城へ日帰りで行こうと思っています

そこで質問なのですが
日帰りでもバスタオル、フェイスタオル等は無料レンタル可能なのでしょうか?

またプール内には何を持ち込んでいますか?
水筒を持っていく場合、鞄を置いておく場所はありますか?
椅子等は朝イチで無くなると聞きました
プールは午前中のみの予定なのでテント等は必要ないかなと感じています
シート等敷いて置いているのでしょうか?

お祭りランド等にいく場合は荷物は全て持って移動することになるのでしょうか?

初めてでわからないことばかりで質問ばかりですが
わかる方教えていただきたいです
よろしくお願いします

コメント

あっちゃん

タオルとかは入洗料の中に含まれてると思います!
椅子は競争率高いので、小さめのレジャーシート敷いてクーラーボックスに飲み物入れて持っていきました!
持ち込んだのは防水カバーに入れたスマホ、浮き輪くらいでした!
クロークに預けられると思いますよ!もしくは貴重品以外は車に片付けてしまうとか🤔

• ちゃちゃ

ちゃちゃ

参考にさせて頂き、楽しく行くことができました
    教えて頂きありがとうございました

• 8月12日
るるな

バスタオルとフェイスタオルは更衣室で1セットもらえます。下のお子さんの分はもらえないかもしれないです。入浴料を払ってる人だけだったような…曖昧ですみません。

うちはビニールバッグに水筒やお菓子やパンを入れて室内プールに置いてます。あと下の子が寝たこともあるので、レンタルのタオルとは別にタオルも持って行ってます。  
スパ(温泉)を通ってプールに行くのですが、私は自分のメイク落としを使いたいのでメイク落としやお風呂のセットをスパ入り口の荷物置き場に置いてから行っています。バスタオルもそこにおいておくとあがってきたときに便利です。場所は取り合いですが💦

お祭りランドは行ったことないですが、荷物も移動すると思います。車に荷物を置いてから行くといいかもしれないですね。