※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rinka
お出かけ

ディズニーランドの混み具合について🥹教えて下さい🏰旦那の夏休みが8/28(…

ディズニーランドの混み具合について🥹教えて下さい🏰

旦那の夏休みが
8/28(月)〜9/1(金)までなのですが、
この期間ならいつが空いてそうでしょうか?😭😵‍💫☁️
子どものディズニーデビュー予定です⭐︎

始業式の9/1にしようと思っていましたが、金曜なので混んでますかね〜💦
あとは平日ですが✨夏休み期間なので🌻混んでそうかな、、と💦

行くのが10年ぶりとかなので全然予想ができなくて分かりません😂ランド詳しい方よろしくお願いいたします🙇‍♀️
都内なので日帰りでランドのみの予定です🚗

⭐️子どもが2歳と4歳なのですがこのアトラクションはマスト!というものがあればおすすめ教えて下さい🥰
一応本は買って勉強していくつもりです🫠💓

コメント

カリメロ

その週ならいつでも比較的空いてると思いますよ!

• Rinka

Rinka

ありがとうございます!

• 8月8日

どの日も混雑の差は変わらないかなと思います。空いてはないですね。今夏休み中ですが土日よりも平日の方が混んでます。平日の方がチケットが安いのと、普段平日に来れない学生や家族連れが多く流れてきてます。
週に数回行きますがここ最近はそんな感じですので夏休み終わるまではそれが続くかなと思います。9/1も学生は少ないでしょうけど仰る通り金曜日ですのでガラガラに空くこともなく、今日から始業式だから空いてるだろうと思い込み来る人もそれなりに居そうですよね。なのでその期間ならいつでも好きな曜日でいいと思います。

アトラクションに関してはディズニーリゾートの公式YouTubeに各アトラクションの紹介動画が上がってるのでそれを見るとわかりやすいと思います。そのくらいの年齢でしたら無難にダンボやスモワ、キャッスルカルーセルなどファンタジーランドのアトラクやハニハン、モンイン、スティッチ辺りですかね。並ぶのが平気そうならベイマックスも楽しいと思います。遠心力がかかるのでその時だけ注意が必要ですが💦

• Rinka

Rinka

詳しくありがとうございます!
    平日もこんでるんですね💦やっぱり夏休みはすごいですね😂
    アトラクションも参考にさせていただきます!

• 8月8日
めだまやき

ハロウィンのスーベニア系が9/1〜なので、スーベニアが欲しい人はその日に行くかもしれないですね🎃
そうすると、スーベニアがある店舗は混むかも?と思います。

• Rinka

Rinka

スーベニアって言葉をはじめて聞きました😂😂レアな情報ありがとうございます!!!!参考にさせていただきます☺️

• 8月8日