※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てって本当に大変ですよね子供世話するのってほんとーに疲れる体力…

子育てって本当に大変ですよね
子供世話するのってほんとーに疲れる
体力消耗しますよね
二人目がいまハイハイし始めてお姉ちゃんが5歳になって反抗期、、、妊婦で吐きながらワンオペしてます
毎日お腹痛くなります
前回切迫したので今回も恐いですが黙ってられませんなかなか、、、
つくづく育児って大変だなあと実感しております
世の中のお母様方お疲れ様です!!

コメント

のん

想像以上に大変ですよね!

今まで生きてきた中で、仕事より家事より勉強より一人の人間を育てることが一番大変で修行です😇🤣笑

赤ちゃんいながら妊婦さん。。!すごすぎます😳✨
暑いので体調気をつけてくださいね!