※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今週もお疲れ様でーす!今日も2人ともビービーギャーギャーでした。耐え…

今週もお疲れ様でーす!!

今日も2人ともビービーギャーギャーでした。

耐えられなくてブチギレでしたわー🤷

機嫌損ねないようにしてるのに泣くの何故?🫠
あれができない!ビービー!
おもちゃ取られたギャーギャー!
お腹すいた👶あ゛ぁーー!!!←準備してる最中にベビーサークルで作ったベビーゲートをすり抜けてキッチンに侵入×えんどれす😇
いつまで経っても進まない💢
どっかーん💥

🫠🫠🫠🫠🫠

夫が帰ってきた瞬間、ポケモン観ながらチョコバナナクレープとコーヒーを作りはじめて丸投げしました🫶😘←現実逃避

美味しゅうございました❤️

明日は義両親ところ行ってきてください🙇

かーちゃん、しんどい😇

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろお泊まりしてきて?
と思ってしまうー。

はじめてのママリ🔰

まじコーヒーないとやってられなーい

はじめてのママリ🔰

もちろんブラック🐦‍⬛で❤️