※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
雑談・つぶやき

幼稚園のママ友ランチ会に行きたくない。99%が参加表明しているが、行かないつもり。去年のクラスと集まる必要はない。好き同士だけで集まってほしい。

幼稚園のママ友ランチ会
とてつもなく行きたくない、、
というか絶対行かんつもりやけど
99%の人らが参加表明、、
空気読んで行かなかんやつや〜ん
めんどくせぇ〜(笑)

しかも去年のクラス、集まる必要あんのかよw
もう終わったクラスだろうよw
好き同士だけで集まってやってください

という心の声失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

それめちゃ思います🫠だるすぎますよね。
仕事の人は休みとってまであれになんの生産性があるのか…
会話することないですよね💭
私は間がこわいタイプだからそれでも必死に口動かしてしまうんですけど😭
そして今年は役員になってしまったからクラス会を企画しないといけない側で💦
行きたくない人も一定数いるわけだし、もうクラス会開催しなくてイイかなーとか思ってます。

ぴの

きょ、きょねんのくらす…!?
謎すぎます!
強い意志で休みもありかと!
私なら休みますね…終わったクラスですし😇笑

はじめてのママリ🔰

私も絶対拒否ります😵
行くと伝えておいて2〜3日前に体調不良などと理由を作ってお断りです。