※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saeko♡
ココロ・悩み

最近、1歳の娘が手がかかりすぎて疲れています。娘は常に私から離れず、実家でも同様。父に「子どもに冷たいから」と言われ、精神的につらい。家では旦那もほぼ不在で、自分の時間がない。常に子どもたちのために動いているのに、知らない人からの言葉が辛い。

ここ最近、一歳の娘にものすごく手がかかって
正直私も心身ともに疲れてしまっています。

娘は常にべったり、新しい場所では
私から絶対に離れることはありません。

そんな中、実家に帰省して
やっぱり娘は私から離れることはなく
少し母に預けよう物ならギャン泣き

それをみて、父に
いつも、子どもに冷たくしてるからこうなってるんじゃないの?と言われて
かなり精神的に辛くなってしまっています。

家では旦那もほぼ居ないに等しく
自分のことなんて何もできていないし
気分転換すらできない状況な毎日の中
常に子どもたちの為に動いている生活を
全く知らない人から言われる言葉ほど
辛いものはないなと思いました…

思い出すと涙が出てきます

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です☺️
知らない人がいるとうちも娘も長男もベッタリで私から離れませんでしたよ🥺
今でも3歳の息子私の後ろから隠れて出てきませんよ☺️

子どもとの愛情を育めてる証拠だと私は思ってます😌♡
1日ベッタリお母さんとくっついてたいのは大好きだからかなって思ってます!
毎日旦那さんが来るまで1人で頑張ってますね😋
お子さんも見てると思いますよママの頑張りを😉

私はいつかは離れてしまうので存分ママっ子にしようって思ってます🥺