※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いいねで教えて欲しいです!専業主婦の友人から今月遊びに誘われて私が空…

いいねで教えて欲しいです!

専業主婦の友人から今月遊びに誘われて私が空いていなかった為こちらから6月の空いている日を数日送りそこから2週間後に〇日行ける?と返信が来ました。

その2週間の間で予定がうまってしまいました。
下記の文章で不快に思うかどうか教えて欲しいです。

※日程調整のときに返信が遅くなるのはイライラしますが喧嘩がしたいわけではありません。ですが返信を待っている間+もう1人がいる3人グループのLINEがありそこで遊ぶ約束のLINEはスムーズに動き遊ぶ日が決まったので個人は返さないのにグループLINEは返すんかーいって感じで少し不満に思ったので積極的にまた遊ぶ日程の提案はこちらからしたくありません😢

“ごめん😭LINE送った時は予定空いてたんだけどもう予定入れちゃってて😢また予定が合うときに遊ぼ〜っ☺️ごめんね😭”

コメント

はじめてのママリ🔰

不快に思わない    

はじめてのママリ🔰

不快に思わないけどもやっとはする

はじめてのママリ🔰

不快に思う