※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒサナ
雑談・つぶやき

もうすぐ3歳になるのに、隣で私が寝てないと泣くし、起きた時誰もいない…

もうすぐ3歳になるのに、隣で私が寝てないと泣くし、起きた時誰もいないと泣くし…もう夜は諦めたよ。
だから週末は旦那が朝ゆっくりできるから、早く起きて1人の時間をって思うけど、起きようかなって思うと察するのかモゾモゾしたりして今はもう首をがっしりおでこピタっとされて…布団から出られそうにない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
こんな息子はとっても可愛いけど…なんで私に1人の時間をくれないのかな…お陰で私のストレスはたまるたまる…パパっ子やパパでも寝てくれる子ってどーやって育てたのかな…今からでもパパっ子になるかな⁉︎

コメント

下が生まれるまでうちもそんな感じでした!
ママを独り占め出来るのは今だけなので子どもなりに気づいてるんだなぁと思います!

生まれてからパパっ子になりました(*≧∀≦*)
土日の休みはパパと散歩やお出かけしてもらってました!パパにくっついたりしますが、寝るときはママじゃないとダメなので下の子をパパに任せてます^_^

• ヒサナ

ヒサナ

やっぱり上の子なりに寂しい思いをしてるんですね…これからでもパパっ子になる希望が持てて安心しました♡

寝るときに下の子をパパに任せるって考えはなかったので参考になります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月11日

退会ユーザー

次男を抱っこしてると「ねんね!」と次男を引っ張ることもありますし、次男を膝に座らせると長男も膝に乗ってきます^_^
    なのでパパとの時間わ増やしたらパパが仕事から帰ると抱きついたり、膝に座ったり、後ろついて行ったりするようになりました(о´∀`о)

どうしても寝るタイミングとか合わない時があるので次男をパパに任せてます。
    最近は長男、私、次男で川の字で寝てます!
    そうすると長男も安心して寝ます。
    次男がまとまって夜寝るようになったので寝るタイミングも合うようになってきました!

• 2月11日