※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

つわりは5週目で終わることがありますか?また、エコー写真の影が赤ちゃんになるのでしょうか?

5週目でつわり終わることありますか?

先週、検査薬で陽性が出てから初めて病院受診しました。
その時点で 5w4dぐらいの計算だったのですが胎嚢の大きさからして4w4dとのことでした。
つわりらしいものは、強めの眠気が6/30から毎日あり気持ち悪くなり出したのは初診後からです。離乳食の準備、食べさせるときもう気持ち悪くて気持ち悪くて🥲お腹がすいたときなのかわかりませんが胃のムカムカは炭酸水飲めばなくなります。昨日は食欲が全くなく炭酸水と桃食べて1日が終わりました。今日は食欲もあって、朝からポテトサラダを食パンに乗せて2枚食べました。

またエコー写真貼ってますが、胎嚢の中のうっすら上下に見える影がこれから赤ちゃんになってくんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよ〜〜
元々ない人もいるので☺️人それぞれです!貼ってあるエコーではまだ卵黄嚢もみえてないのでまだ赤ちゃんは写ってないですが6〜7wあたりになるとみえてくるかと!

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    あるんですね🥹1人目の妊娠が安定期入るまで続いていたので、こんなことあるのかなと思って質問させていただきました。来週2回目の受診で6w4dなので見えたら嬉しいです☺️

• 7月27日
  • そら

そら

始めまして私昨日シャワー浴びて居てお腹がちょっと出たのって妊娠中ですか

• 8月4日
ママリ

私は6wからつわり始まり、7wなピタッとおさまり、そしてまた8wからつわり再開しました😰

• ちい

ちい

つわりぶり返しました😅まだまだ続きそうです💦

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

途中なんともなくなるの、なんなんでしょうね😭💦

• 8月5日