※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のオナニーについて。いつもは旦那の方が早く寝てますが、今日はた…

旦那のオナニーについて。

いつもは旦那の方が早く寝てますが、今日はたまたま私の方が先に寝ました。
30分も寝てないかな?って時にふと起きたら旦那が隣で(ダブルベッドです)オナニーしてました…。
私も寝ぼけてて何をしてたのかよく分からなかったので、「なにしてたの?」と聞くと、「エロ漫画みてオナニーしてました」と…🤣
ちなみにものすごく変なのは承知の上ですが、旦那は私をオカズにしていると付き合ってる時から豪語していたのにも関わらずやっぱりエロ漫画とかね…となってしまいました。

妊娠してからなかなか相手してあげることが出来ないので、どこかで1人でしてるんだろうなあとは思ってましたが、まさか目の前でしてるとは思ってもなくて驚きとショックが🙃
場所は配慮して欲しかったなってのと、
妊娠で体型なども変わったし、切迫で自宅安静中でずっとメイクやオシャレもしてなくて自信が全くないことも伝えていたのに、隣で違う女性に興奮してるところを見せられる私の気持ち…🙃
心の広い方は笑って受け流してくれるだろうに、心の狭い私にも今更悲しくなってきてしまいました…。

どうやって気持ちを切り替えよう…😭😭
初めて見てしまったし、自信もないしで思ってる以上に結構メンタルやられてしまいました😭

コメント

「男はするもの」と思ってるので他の女性を見ててもなにも思いません。でも隣でされるのは気持ち悪いです😂お風呂やトイレでしろよと思います。恥もないのかよと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いざ目の前で見るというか、聞こえてしまうとうわあってなるんですよね😀
    ほんとに隣とか勘弁して欲しい。笑

• 7月27日

するのは勝手ですが、隣でそれをされるのは嫌ですね😵
自分でしてもらったら少し気分が楽になれますかね?
隣でしないで!と言いづらいなら、隣でするなら私でしてよーと言ってみるのはいかがですか?😊
私も一人目も今も切迫ですができる協力はしてあげたりもしましたよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく口とかでしてあげてるんですけどね…🤣

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

自信がないのが1番の原因かと思いますので、よし、これを機に自分磨きしよう✨でよいのではないでしょいたな?

なつ

したくなったら口でしてあげるよ!って言うと思います😂💦
でも隣でされるのは嫌ですねー!

はじめてのままり

考え方は人それぞれですもんね😳
私は、漫画でよかったと思っいますね。
浮気じゃなくて、1人で処理してるのも安心ですし、
AVじゃなくて漫画ってとこも好感持てます!

はじめてのままり

ちなみにわたしも、生理中や妊娠中の切迫中は口でお手伝いしてました☺️

隣でなんてそこは見せないようにして欲しいですよね🤮トイレかお風呂でしてくれれば良かったのに。私も夫が過去にAV観てた形跡があり、激怒した事があるのでちょっと悲しい気持ちや自信がない時に限ってこういう事に悶々としてしまう気持ち、とても理解できます💦普通の男性なら健全なのは分かってるのですが乙女心としてはちょっとショックですよね😮‍💨他の方も言ってましたが漫画でしてるところ、私も好感もてます!彼女や妻をオカズっていう方が私は嫌かなと思います😵‍💫過去付き合ってた女性を思い出してしてる時もあるのかなと不安になりそうです。まだAVやエロ漫画の方がマシだと思います🫠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、隣はやめて欲しいですよね🤣
    たまにトイレとかであれ?って思うことはあったので、それはまあいいかと思ってたんですが…実際聞いたり見たりしてしまったので…💦笑
    妊娠中だから相手にできないし、文句言ってもしょうがないとは分かってるんですけどね🙃
    ええ…元カノとか思い出してたら嫌すぎます😭でも経験がない旦那なのでどうなんだろう…🤔
    AVかエロ漫画だったら、漫画の方がまだマシですね🥹

• 7月31日