※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供の可愛い写真を撮っていて、友達に見せたい気持ちがある。友達は喜んで写真をもらうが、毎回送るのは気が引ける。どうしたらいいか悩んでいる。

子供の写真をたくさん撮るのですが、誰かに見せたいと言う気持ちがあります笑

仲の良い友達はまだ結婚してないので、すごく可愛がってくれて、写真もインスタのストーリーにのせると写真ちょうだい!!といってくれます

わたし的に可愛い写真が撮れた時はすごく送りたい!となるのですが、毎回送るとうざいかなと思いちょうだいと言われた時にしか送りません
(友達からは写真可愛いのあったら欲しいと言ってもらってます)

みなさんどんなかんじですか?

コメント

みー

子ども達の写真はたくさん撮りますが、個人的に送ったことは1度もないです😅

インスタには載せてますが、フォローしてる人だけしか見れないです。

毎回送られるとちょっとウザイって思ってました(独身時代)
ストーリーに載せて送ってって言われた時だけがいいと思いますよ😊
友達は子供専用アカウント作ってストーリーに沢山乗せてました!子供の写真を見たくない人もいるのでそれもありかなと思います💕

はじめてのママリ

インスタだとストーリーも投稿も後から見返しやすいので記録みたいな感じで新しくアカウントを作り、そこで乗っけてます!
まだ私の友達も結婚もしてなくて子どももいないのですが、赤ちゃんのイベントのボランティアに参加したり某子ども用品のお店で働くほど子どもが好きでうちの息子のことも我が子のように可愛がってくれてる友達がいて、その友達は写真送って!と個人的に連絡くれたり、ストーリーの動画とかも元の動画ちょうだい!と言ってくれるので送ったりしてます😊