※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
ココロ・悩み

占いでマイホーム建設の時期が悪いと言われた。家族が増えた場合の影響や引っ越しの理由について教えて欲しい。

占いについて
マイホームを買う時期や方位を
占ったのですが、三年の間に建てるのは
良くないと言われました。

引っ越しをする家族三人の
占いをみてもらったのですが、
もし子供が産まれて四人になった場合
また結果が変わってくるとおもいますか?
経験でもいいので教えて下さい。


どうしても引っ越ししたい理由は
今古い社宅でお風呂に浸かることなく
シャワーだけなのが、耐えれず
早く建てたいと言うのが思いです。

コメント

さゃぼ

占いを重視されるか、その理由を重視されるかによると思います…💦
私も妊娠前に占いに行き、この先私は赤ちゃん授かるのか?って占ってもらいましたが…結果去年、今年と《大殺界》だから授かれない。授かったとしてもトラブルがあるかもしれないって言われ凹みました…

が、
結果授かる事ができ、今の所経過も順調です✨だから、何に重きをおくかだと思います。いろんな占いに行ったら十人十色ですし、言い方がキツイ方、優しい方様々なので、占いだけに支配されない方がいいかと思います💕

ザト

その占いが仮に当たるのであれば、これから子どもが増えるかどうかも予想されていて、それを踏まえての診断だと思います。
なので、私なら占いを信用するなら建てない、信用しないなら建てる、とすると思います╰(✿´⌣`✿)╯♡

ぴーや

もう1件行ってみて、同じこと言われたら信じます(笑)

チョコ柿ピー

私は、結構占いを信じるタイプです!
なので同棲する前、結婚する前など
占いで毎回見て貰ってた先生が居ました。

ですが、赤ちゃんは授からない!と
言われ続けてきましたが
授かる事が出来ました✨
それに、でき婚だったので同棲する事も
なくすぐに籍を入れました!

うーーーん、結局自分次第ですよね😢

はじめてのママリ🔰

占い自体信じないので…
占いより家が欲しい‼今動こう‼って思ったタイミングって大事だと思います‼

しあ*

悪い、と言われるよりは
良いと言われる方を取りたいタイプです😭
ですので、今回家を購入する際はしっかり方角など見てもらいました。
永久的に住むことになりますからね💦💦😂
気にしないタイプなら良いと思います😊💕