※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2階の一室が物置になっており、夫の独身時代のものがたくさん置いてあり…

2階の一室が物置になっており、夫の独身時代のものが
たくさん置いてありました。

この前思い切って勝手に断捨離し、ほぼ捨ててしまいました。
置いてあっても使わないし、多分何が置いてあるかすら覚えてないと思いきや覚えており、どうやら大切なものを捨てたみたいです。(お高めの競泳水着など、、
とっておいたところでどうしようもないと思って捨てましたが、
肩を落としてる夫を見たら重大なことをしてしまった気がします。多分思い出とかもあるんでしょうけど、、、。
謝ったけど、怒っております。
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

🔰

謝り続けるしかしばらく様子見るしかないのでは?🤔
同じものを買うこともできませんし。

私は自分のものを勝手に触られるのすら嫌ですね😖
自分が同じことされたらどれくらい引づるかわからないなーと思いました😅

A☻໌C mama

謝り続けるしかないと思います。そしてその事に関しては絶対に許してもらえると思わないほうが良いと思います。
私も大事にしている独身時代の物があるので、勝手に相談もなしに捨てられたらしばらく許すことができないと思います⋯というか許せるか分かりません😭仰るとおり思い出などが詰まっている大事な物ですからね、値段ではないんですよ。使用しない=いらない物でもないので🥲

旦那さんが許すまではどうしようもないかなと思います😅

使わないだろうと思っても旦那さん個人の所有物なのであなたの判断で勝手に捨てるのは良くなかったですね。
普段は使わないけど置いてた記念の物や思い出の物、写真など使わないでしょって無断で捨てられたら誰でも嫌だと思います。

はじめてのママリ🔰

水泳やってました!
試合用の競泳水着って本当に高くて、思い出もあるものなので、私も勝手に捨てられたらかなしいです🥲
私は荷物少ない方で、水泳はもうやめていますが、それだけは捨てられず、水泳関連のものは多少は取ってあります。

私ならほっといて欲しいですね😭💦
何度も謝られても思い出してよけい腹たってくるし、物は返ってこない、でもごめんと言われると許さないといけないのかな、許せない自分は心狭いのかなと他のネガティブまで出てくるので😭(あくまで私はです)

なな

どうしようもないので、
今後は繰り返さないことだと思います。
とっておいてもどうしようもないというのは主さんの主観でしかないので😭
きちんと心の整理がつくように、声掛けだけしてそのタイミングを待つしか無かったんだと思います。