※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの新生児肌着と他店の違いは何ですか?生地は丈夫でしょうか?セットでお手軽なものもあるので迷っています。

ユニクロの新生児肌着がボタンでいいと良く聞きます!
他の店にもボタンの造りがありますが
ユニクロとの違いはなんですか😌?
生地が丈夫とかでしょうか?✨
セットでお手軽なものもあるのでユニクロと迷っています🫢

コメント

me1cy

最近はボタンの服が増えましたが、セットで売っているものは紐のタイプが多いです。
肌着と服と両方紐を結ぶのは大変だったりするし、割とUNIQLOのは生地がしっかりしてるのでうちはよくUNIQLOの服使ってました!

🌼

1人目の時ミキハウス、赤ちゃんの城、10moisなどのデパートブランドでも買いましたがユニクロのものが断然生地が丈夫で2人目でも十分使える感じです。

柄も悪く言えば無難ですが赤ちゃんにはぴったりで可愛いものが多くて、もしこの知識を持ったまま3年前にタイムスリップできるとしたらユニクロで揃えると思います。

ぽん

アカチャンホンポと西松屋の物はすぐ伸びました😭
ユニクロは、二人目にもまだ使えてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

かなり生地がしっかりしてます!
夏だと暑いかな?って思うくらい、洗濯乾燥しても伸びないし厚みもあって丈夫です☺️

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございました😌✨
ユニクロで購入しようと思います!