※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
子育て・グッズ

加古川市のベビザラスで子供と一緒にできるヨガに興味があります。誰でも参加できるか知りたいけど、店員に聞くのが勇気がいるそうです。

兵庫県加古川市のベビザラスでなんか、ヨガ?みたいなのをやっていたそうです。
ご存じの方いますか?それって誰でも参加可能なんですかね?ちょっと、子どもと一緒にやるヨガとかに興味があって、、、。
本当にやっているかもわからず、店員さんに声かける勇気が、、、。

コメント

気になって調べてみたんですが、単発であったイベントのようですね💦
好評だったら今後もあるのかな…?

• びびり🔰

びびり🔰

調べたら出たんですね💦すいません💦調べてくださったとは✨
    なるほどーー単発かぁ、、、参加してみたかったです(´;ω;`)

• 7月21日

退会ユーザー

子育てプラザのイベントでも過去に、ベビーや子供と参加するヨガイベントありましたよ☺️

マックスポーツの親子ベビー講座でもヨガ単体ではないけどヨガ講座ありましたよ。

• 7月21日
  • びびり🔰

びびり🔰

へぇーー!子育てプラザとかに連絡して聞いてみようかな?✨ホームページとかに載ってるかもですね✨探してみます!ありがとうございます😊

• 7月21日

退会ユーザー

ヨガ以外も体動かす系のイベントやってるので、一度ホームページ見てみてください☺️
    それか、かこたんナビっていうアプリでも子育て関連のイベントが見れて、そこでプラザのイベントも載ってます!
    もしすでにご存知だったらすいません!

• 7月21日