※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那が高額な保険を勧められるので、しつこい保険屋への断り方を知りたいです。

旦那が私的に無駄な保険に入っていてそこの保険屋さんがしつこく「火災保険、医療保険とかの証書写メでもいいので送ってくださいー」と営業かけてくるんですが、断る文章ありますか?🥹

旦那の年収は知られていて、高い保険ばっか勧めてきます、、。

コメント

初めてのママリ

保険会社で働いていますが
顧客の証券を登録するみたいなのがあってそれでお客さんの証券が欲しんだと思います!

私はお客さんに頼んだことないですが🤣上司に証券コピー貰ってきてと言われますがフル無視してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    違う会社の証券も登録するのですね🥹
    保険の見直し的なイメージでいました🧐

• 7月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

違う保険会社の証券じゃないと意味が無いです🤣

• 7月19日
いちご

普通に保険新しく入る予定ないので結構ですとかハッキリ断ります。
曖昧に断るとそういう人達はしつこく誘ってくるので私はいつも入る気ないから連絡してこないでくれとハッキリ断ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    はっきり言った方がいいですよね!すごく営業熱心で🥹

• 7月19日
  • いちご

いちご

熱心な方ははっきり断らないとしつこいと思うのではっきり言った方がいいのかなと
    多分曖昧にしてたらずっと言ってくると思います🥲‎

• 7月20日
はじめてのママ🔰

親戚が保険会社に勤めることになったので、そっちで入ります。でいいと思いますよ!