※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

前の人は最悪だったけど、今の彼は大切。でも、彼の子供が気になり迷っている。幸せは今の人しかいないけど、考えるのも疲れた。

私は何でいつもこんな人生なんだろう
前の人は私が1番大好きな人だけどそれは私は幸せになれない人だったし本当に最悪だった人だった。
今の彼は本当にいい人で失ってはいけないほど私に大切な存在なのにバツイチの自分の子供が前の方のとこにいる。
面会も養育費もしっかりやっている。それくらいいい人なのにそこだけが引っかかって最近は迷っている自分がいる。
でも、子供から彼を奪う事をしたら可哀想って思ってしまう。そう簡単決められる話ではないんだろうな
今もこの先も幸せになれるのは今の人しかいないって思ってるけどそこだけもう本当にそこだけなんだ。
あー。もう考えるのも疲れた。

コメント

リリコ

今の方とはお付き合い長いんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    2年目になります!

• 7月18日
  • リリコ

リリコ

すごく考えてしまう原因の一つですよね。。。時間をかけてお互いの考えのすり合わせがあるといいですよね。。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リリコさんがおんなじ立場になった場合こう思ってる事を相手に伝える派でしょうか?それとも自分の中で解決しますでしょうか??

• 7月18日
  • リリコ

リリコ

私は伝えちゃいますね。結婚して思ったのは、とにかくお金の感覚、価値観で揉めることが多いです。養育費問題もこの先ずーっとのことですから、絶対に話し合っておいた方がいいと思いました。
    大切に思ってるからこそ話しておきたい、と伝えることも大事だと思います。

• 7月18日