※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

夏休みの食中毒対策で弁当工夫している方がいますか?パンなどの持たせ方について知りたいです。

学童ママさん!

夏休み食中毒などの対策で弁当工夫してると思いますが、必ず弁当を持たせていますか?
パンとかを持たせる人っているんですかね…?🙄

コメント

ぽち

必ず保冷剤つけてます。
サンドイッチにして持たせた事はありますが、買ったままのパンは今までないですね。

一年で今年が初めての夏休みなので、様子を伺ってる所ですが、割高ですが、時間ない時は冷凍食品多めに使うくらいです

さえぴー

パンって菓子パンとかお惣菜パンとか買ってきたパンだけってことですかね?
サンドイッチやホットドッグとかハンバーガーを作って持たせたことはありますが、買ってきたパンだとしたら、うちの学童では聞いたことないです。

はじめてのママリ🔰

ランチパック持たせたことありますよ!
冷凍のグラタン持ってきてる子もいたり、冷凍チャーハンをお弁当箱に入れてきて学童でチンしてる子もいます!
コンビニおにぎりとか持ってきてる子もいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんそれぞれ それだけ ですか?🤔
    明日終業式からの学童なので娘にみんな昼ごはんどんな感じなのか見てもらいます🫣

• 7月19日