※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

カネソンの搾乳器を使っている方、使い心地や電動機についての意見を教えてください。他の機種も検討中です。

カネソンの搾乳器 搾乳ポンプ使われてる方、使い心地はどうですか?
混合で育てており、割と張りは頻繁にはない方だと思うんですがたまに痛い〜😭😭っていう時があり手でするのに限界を感じました💦
昨日は左右ともおっぱいの張りが酷く、内側のズキンズキンとした痛みが陣痛のような感覚で来たのと外側がコリコリでした😭
授乳中にマッサージしたのと授乳後に搾ったのとで今なんとかマシになりました。
あまり高いのもなーと思い電動のは考えてないんですが...それでも絶対電動が良いよ!という意見もありますかね?😣
事足りるなら、カネソンのような安いので良いのかなとも思ってます😅
他のを使われてる方の意見もぜひ聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

4年前ですが使ってました!
私は産後の入院中に産院で借りて使い、退院後も購入して使ってました!
メデラの電動搾乳器も買いましたが、私にはカネソンの搾乳ポンプの方がしっかり取れました(*´`)
自分で力加減など調整出来るし、お手入れも楽だし*.+゚
お安いのにいい仕事してくれました♬*°

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院で借りれるのはありがたいですね🥹
    私もしっかり搾り取れることを期待してカネソン購入しようと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コツを掴むとたくさん取れるようになります*.+゚胸が固く張っているところを押しながらやると張りが取れたりたくさん搾乳できました(*´`)
    無理なく頑張ってください♬*°

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入しましたがなかなかコツが掴めず苦戦してます😭💦
    頑張ります!ありがとうございます😊✨

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合なんですが、右手でポンプ、左手で胸をポンプに入れ込む(寄せる?)感じで、出がいい場所に当たるまで角度を変えながらやってました!
    ポンプを強く押すとたくさん絞られる感じになるので、ガチガチに張ってる時は軽めにやらないと痛かった記憶があります(´A`;)
    たくさん出ますように(*´︶`*)

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にさせていただきます😭✨
    これで搾れるようになるといいんですが...
    ありがとうございます😊💓

• 7月19日