※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ
家族・旦那

旦那の浮気が発覚しました。今現在も相手の女とほぼ毎日2人で会っている…

旦那の浮気が発覚しました。
今現在も相手の女とほぼ毎日2人で会っているみたいです。
探偵にお願いするかとても悩んでいます。
子供2人(4歳・1歳11ヶ月)、現在3人目妊娠中(3ヶ月)です。
長文になり、文章がまとまっていなくわかりづらいところもあるかと思いますが、お許しください。

先日、旦那のタブレットのGoogleフォトをたまたま見た時に旦那と見ず知らずの女の人が旦那の車の中で不貞行為をしている動画を4本発見しました。
その時は、ショックと気持ち悪さで自分の携帯に証拠を残すことが出来ずにいて、一日中どうするか考えていました。
その日の夜にやっぱり証拠を残しておきたいと思った時にはもう旦那が削除してしまっていて、証拠を残すことが出来ませんでした。
ちなみにそのタブレットは子供用のタブレットとして使っているもので、Googleフォト等は旦那のスマホと連携しています。
なのでいつでも私も見ることが出来ます。
証拠がないから不利だとわかっていましたが、感情が抑えられず次の日に旦那を問い詰めた所、想像通り認めるどころか逆ギレされてしまいました。
スマホ貸してと伝えても、必死に抵抗して取られないように隠してました。
浮気してないと言いながらも、その日からスマホを一時も離そうとしません。
どうしてあの時、証拠動画を残しておかなかったのかものすごく後悔しています。
徹底的証拠だったのに・・
あまりにも悔しくてその後、他の証拠がないかと色々と探したところ、車のドラレコの映像や女と運転しながら電話で話ししている会話と(ものすごく音量が小さいので聞き取りづらいですが)、旦那が寝ている隙に1回だけスマホの中身を見て相手の女性が何処の誰だかわかりました。
同じ職場の人でした。
相手の女も旦那がいるかはわかりませんが、子供が3人いるみたいです。
本当最低ですよね。
毎回2人で会って不貞行為をしている場所も職場の近くのコインパーキングだということがわかりました。
あと、旦那の友達(女)とのLINEのトーク履歴も見たのですが、友達へは浮気して家庭崩壊の危機って言ってました。
自分が悪いのはわかってるんだけど、私の態度だとか色々面倒だと友達に言っていました。
浮気発覚してから、私のこと避けているのか話し合うことすらしてくれないし、話し合ったところで私だけ話していて旦那は黙ったままな状態です。
LINEで送っても既読にはなってるけど無視で返信なしです。
なので、怒りがおさまりませんが子供達もいるしなるべくいつもどおりに接するように最近はしているのに、旦那は常にイライラしています。

浮気をされても子供もいますし、現在3人目妊娠中ですしこんな最低な旦那でも気持ちは変わっていないので別れる気は全くありません。
ですが、現在も相手の女と悪びれる様子も全くなく継続して会っていて、車の中でやることはやっているようです。
子供のことも裏切ってるのに、普通に接してる態度とか見ていて本当に腹立たしいです。

自分の母親とお姑さんへも話したのですが、2人共子供達やお腹の中の子の為にも別れないのであれば冷静になって目を瞑って見守るしか無い、罪悪感を持ってるなら反省するだろうし償うでしょうと言われました
でも、相手の女から慰謝料貰いたいし、旦那も悪気なく浮気継続していて私への態度が上から目線なので、痛い目見させないと一生わからないと思うんです。
なので、金銭的にとっても厳しいのですが探偵にお願いするかとても悩んでいます。
どうすればいいのかわからず長文になってしまいましたが、こちらに投稿させて貰いました。
みなさんの意見や体験談など教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。

コメント

すず

別れる気がないのなら何もできないと思います。
正直、別れない=見過ごす だと思われて
また同じこと繰り返すと思いますよ。
別れないのに探偵使うのも勿体ないし、またその報告で傷付くのも主さんですし、、、、、、

私的には、一旦もうこの話を全く旦那さんに振らずに油断させて
その間にめちゃくちゃ証拠集めて
3人目が生まれて落ち着いてから証拠突きつけて別れてもいいと思いました。

• みっこ

みっこ

そうですよね、同じこと絶対に繰り返しそうですよね・・

旦那へは、今は浮気の話はこちらからは話すことは辞めて、旦那からの返答を待ちますと言ってあります。
    それからはなるべく普通に接するようにしています。
    その間、色々と証拠を集めようと思い集めてる最中です。
    別れたくないけど、もし万が一別れることになった時にこちらが有利になるように・・

探偵会社に相談してみたのですが、相手の女を排除しないずっと続いて手遅れになると言われました。
    もし探偵をお願いすることになったら、旦那へは知らせず相手の女にだけ話して別れてもらうことも出来ると言っていました。

子供3人、1人で育てられる自信がありません。
    なので、別れたくないんです。

• 7月17日
  • すず

すず

相手の女を避けたとしても、また違う女と不倫されると思います、、、、、。
    私の妹は、旦那が慰謝料立て替えて関係継続してたので
    そういう場合もありますし、
    離婚しない場合も相場では50-100くらいとも言われてます
    なので痛い目見るのは相手だけで 結局旦那さんに大したダメージはないですよね💦

なので別れない意志が強いなら
    もう目をつぶるしかないのかなって思います。

• 7月17日
  • みっこ

みっこ

そうですよね
    よく浮気1回した人は繰り返すって聞きますよね・・
    慰謝料を立て替えてまで関係を続けたかっただなんて・・酷すぎる

旦那へはもちろんですが、まずは相手の女に痛い目あわせてやりたいです
    今すぐにでもその女と会って面と向かって言いたいこと言ってやりたいです

色々考えて、一度家を子供と3人で出て行こうかとも思ってます
    普通でしたら、事の重大さに気付いてそこで謝罪等してくれると思うのですが、旦那の性格上逆ギレするし面倒になるとどうでもよくなるタイプなので一か八かですが・・
    こうなるまでは本当に家族のことを第一に、大切にしてくれるいい旦那、いいパパだったのに
    元々は、わがままで自己中で自分が1番の子供なんですよね・・

• 7月18日
3姉妹ママ🖤

目を瞑るしかない?何でこっちばっかり我慢する必要があるんですかね。
探偵や弁護士を雇えるなら雇って相手の女に絶対慰謝料請求して下さい!
旦那さんにも女にも絶対痛い目に合わせて下さい!

離婚しないなら取れる金額は少ないかもしれないですが😓

弁護士など時間は決まってますが無料相談もできると思うので頑張って下さい!
そんなゲス不倫こっちが目を瞑る必要ないです!

• みっこ

みっこ

本当に!
    今、つわりもかなりしんどくてほぼ毎日吐いてしまっていて、体重も3kg減ってしまっています。
    こんな辛い思いしてる最中に、旦那は悪気もなく楽しいことをしていて許せません!
    子供の面倒もみずに・・

相手の女から慰謝料貰いたいです!
    自分も子供いるくせに・・
    痛い目あわせてやりたい!
    仕事中も2人でイチャイチャしてるんじゃないかと思うと本当に腹立たしいです!

でも探偵とか弁護士って、ものすごくお金かかるイメージで、とてもじゃないけど金銭的に余裕がない中お願い出来るものじゃないのかな・・と。
    でもこのまま泣き寝入りしたくないです!!

• 7月17日
ちょこ

どこで会っているかわかるなら、お子さんを預けて自分で証拠写真を撮るか、無理でも車にボイスレコーダーやGPSを仕込む方法もあります。
両家の親のことなかれ主義的な発言も腹立ちます。子供3人いてバレてるのに不貞行為を続ける時点で、罪悪感ももってないし、反省なんかしてないですよ。今の女と別れても違う女と繰り返すだけかと。
とりあえず証拠を確保してから弁護士に相談、相手の女に慰謝料請求がいいかと思います。
旦那さんとは離婚したくないかもしれませんが、子供用タブレットに不貞行為の証拠を同期させちゃうくらいなら、これから先物心ついたお子さんがそれを見てしまう可能性もあります。それも考えた上で再構築できるか考えた方がいいですよ。
私はたまたま父の不貞行為の証拠動画を見てしまったことがありますが、かなりショックでしたし父に嫌悪感が湧いたのはもちろん、不倫してたのを知ってたのに放置してた母にも嫌悪感しかありませんでしたよ。

• みっこ

みっこ

ボイスレコーダーは少し考えてました。
    でもバレた時にこちらが不利になるかなーと思って中々出来ずにいます。
    やっぱり、絶対に罪悪感なんてもってないですよね!
    昨日も会ってたみたいで、帰りが遅かったです。
    一昨日、子供に『明日は早く帰ってきてね、約束だよ』って言われてて『そうだね。頑張って早く帰ってくるね』って約束してたのに、それを裏切って普通の顔して帰ってきて、しかもご機嫌でした。帰るのが遅くなった理由も嘘でした。
    すごく大事にしていた子供の事も裏切って嘘つくなんて本当に信じられません。

そんなことが過去にあったんですね・・
    それは私でも嫌悪感を抱くと思います。
    一生のトラウマですね。
    お辛かったですよね。
    もし次同じようなことがあったら、絶対に別れると思いますが、今回は別れない方向に持っていきたいです。

• 7月17日
あいかな

勝手に覗いたスマホとかは証拠にはなりにくいようなので(家族とはいえプライバシーの侵害にあたるとかで)

不貞行為が確実で場所もわかっているなら、ご自身で証拠を押さえに行くか

探偵を雇い正攻法で証拠を集めて、訴えを起こすべきです。

相手の女性にも、旦那さんにも慰謝料は請求できると思いますよ。

相手の女性もお子さんがいて、仮に旦那さんがいるならW不倫だし
探偵から証拠を集める→無料弁護士とかに攻め方を相談する(どのような手順で訴えを起こすかなど)
相手の女性が職場の人なら、職場に弁護士が情報開示できるだろうから
向こうの旦那さんがいるなら、家に内容証明きたら慌てるでしょうね。
相手の家族も顧みない行動してるわけですし、そのくらいしてもいいと思いますよ。

ちなみに、Googleアカウントを連携してるのであれば
ロケーション履歴(マップからか、どこかしらから見れます)で
いつどこに寄ったかとかわかります。GPSがオンになってるならですが。

ドラレコの履歴とかも全て保存しておいたほうがいいですよ。SDに入ってるデータは走行するごとに古いのは消えていきます。
逐一、パソコンとかにデータ移しておいて、何事もなかったようにSD戻しておいて、証拠集めておきましょう。
ドラレコも駐車中監視できるものなら、オフになってるならオンにしておけば、来るまでの不貞行為も撮れる可能性あります。

• みっこ

みっこ

やはりそうなんですかね・・
    自分で証拠をおさえに行きたい所ですが、小さい子供がいるのはもちろんつわりで今はあまり動けずにいます。
    お願いする場合、探偵と弁護士、どちらを先にお願いした方がいいんですかね?
    やはり、証拠を集めてからだから探偵からですかね?
    そのくらいしてもいいですよね!
    体と心が壊れそうで、つわりもキツくてどれだけ苦しめられてるか・・
    睡眠も全く取れてなくて、心療内科に通ってみようかとも思っている所です。

Googleのロケーション履歴というものは知らなかったので、ちょっと確認してみます。
    写真を撮ると写真を撮った場所が出てきてたから、ONななってるんですかね?

ドラレコも自分のスマホで動画撮影したんですが、光が反射したりして見づらくて・・
    パソコンでないとSDカードのデータは保存出来ないんですかね?
    パソコン持ってないんです。
    駐車中の監視も出来てたと思うので、それも確認してみます!
    この間、ドラレコを確認したついでに車内を見たら、使用済みらしきティッシュのゴミと2列目の座席を倒して3列目を広くしたままだったので、やっぱりここで毎回してるんだねーって思って気持ち悪くなりました。
    あと見たことのないタオルも置いてありました。
    本当に罰を与えたい気持ちでいっぱいです!

• 7月17日
  • あいかな

あいかな

やはりご自身で動くのは限界ありますよね…😵
    そうなると、探偵が先にはなるのかな?私はそういうの依頼したことがないのでわかりませんが、浮気調査というと探偵のイメージ強いです😅
    心療内科も通って診断書があれば、慰謝料や裁判のときも精神的DVとかでいけると思います。

おそらく、写真に位置情報入ってるならオンになってそうなので、ロケーション履歴みてみてください🙆‍♀️

ドラレコのデータについては、パソコンないのであれば不貞行為の入ったらデータが入ってるSDはそのまま保管、新しいのと入れ替えておくとかはどうでしょうか??
    物的証拠にできると思います。

使用済みティッシュから、相手の体液とかDNA取れそうな気もしますが、保管するのはさすがに気が引けますね😅
    あとはタオルも一応写真おさえておいたほうがいいかもしれないですね、、、なくなるとあれ?ってなるかもなので。

それか録音できる別の媒体を車に仕掛けるとか、、、?そしたら動かぬ証拠になるような気もします。

駐車中監視、意図的に切ってなければ社内の映像残ってると思うので、しっかり消えないようにSDごと保存しておきましょう🙆‍♀️

• 7月17日
  • みっこ

みっこ

返信遅くなりました💦
    あれから、子供のタブレットでロケーション履歴見てみました!
    そしたらGPSがONになっていたので、過去の履歴全て確認することが出来ました!!
    これも物的証拠になるといいんですが・・
    その履歴で昨日相手の女とラブホテルに行ってるのもわかったし、ドラレコの映像も見てラブホテルに入っていく映像もしっかり写ってたし、2人で抱き合ってキスしてる映像も写ってました。
    最低すぎる・・
    みさっちさんに教えてもらえなかったら、ロケーション履歴は全く知らなかったので、とても感謝しています🙇✨
    ドラレコの映像もあれから色々調べてスマホに移行出来るものを購入したのでそれで見れました!

心療内科も来週あたりに1度行ってみようかと思ってます。
    妊娠中だから、睡眠薬とかはどうなるのかわかりませんが、本当に毎日寝れなくて体も精神的にも辛すぎて・・

• 7月22日
  • あいかな

あいかな

大丈夫です!
    ロケーション履歴にドラレコ、物的証拠の宝庫ですね😳✨無事に見れてよかったです!!
    そちらの証拠をもとに、探偵よりも弁護士かな?と思います!探偵のようなことがもう出来てしまっているので笑
    今後もロケーション履歴は定期的にチェックして、いつどこで何時から何時っていうのを、控えておいた方が良さそうですね!(ホテルの頻度や密会回数など)
    相手の女性が同じ職場なら、職場の情報と名前などわかれば、弁護士さんも動けるかな?と思います。
    まずは無料相談できるところとかで弁護士さんに相談して、必要な情報を集めるって感じですかね!
    私なら相手の女性が職場からも追放され、家族とも離婚になって慰謝料払うハメになるくらい追い込みたいです。笑

心療内科については、おそらく妊娠中だと飲める薬があるかは微妙なので(私は妊娠前に抑うつ傾向にあり、処方されていた安定剤などは妊娠中禁忌だったものがありましたので妊活前に服用やめたことあります)
    心療内科でしっかり話聞いてもらって、妊娠中であることも伝えて、どのように向き合うかは相談できると思います。
    まだ妊娠初期なのに、考えること多すぎるからでしょうね😭

• 7月22日
  • みっこ

みっこ

証拠を見つける度にとても傷付いてますが、子供達の為と思い今後も続けていこうかと思ってます。
    確かに(笑)
    なんだか最近自分が探偵になったのかと錯覚するくらいいろんなことやってます(笑)
    探偵になれそうです(笑)

先程、みなさんへの報告として下の方に投稿させてもらったのですが、弁護士の方は相談者が離婚した方が自分への報酬がいいから、離婚に向けて話してくる人が多いという話を聞いたことがあるので、とりあえず探偵へお願いしました。
    証拠が撮れたら探偵から弁護士の紹介もしてくれるようなので、とりあえず今は徹底的な証拠を集めようかと!
    弁護士でまたお金かかってしまいそうですが💦
    でも、自分や子供達のこれからの人生が今回のことでものすごく大きく変わってしまうので、やれることは後悔のないようにしていこうと思います。
    私自身も小さい頃から親同士がとても仲が悪く家庭内別居で家族の会話もなく色々と辛い経験をしてきました。
    結果、親は離婚しました。
    子供達へも私と同じような経験は絶対にさせたくないです!!

みさっちさんの言うとおり、私も相手の女へそれくらいの制裁を与えたいです!
    心療内科に通っていたことがあるのですね…・
    先生へ話すことで少しは楽になりましたか?
    よさそうな病院を探して、1度行ってみようかと思います。
    睡眠取れないのが本当にしんどいです。

• 7月22日
  • あいかな

あいかな

やはり、情もありますし妊娠中だしで感情が追いつかないですよね😭
    でも、ご自身やお子さんを守るためにも、証拠は多い方が有利だと思います!

下の追記、見させてもらいました🙆‍♀️弁護士はやっぱり利益重視な部分ありますよね…お金や時間はかかるでしょうが、まずは探偵さんにしっかり動かぬ証拠とってもらい、その上で弁護士ですね😱
    弁護士費用も慰謝料上乗せで請求して払って貰えば結果的にプラスになればいいんですが😭
    離婚しても大変でしょうし、いろいろ考えることは増えていきそうな気もしますね😵

無事に相手の女性に制裁を与えて、ご主人の🐘切ってやりたいくらいですね😑
    私は仕事のことでいっぱいになり、心療内科に行きましたが、先生も親身になってくださったので、少しは安定楽になったかなと思いましたよ✨
    妊娠して、産休育休とれる会社でしたが、続けててもストレスになるなと思ったので産休取る前に辞めましたが笑
    小さなお子さんもいて、大変だと思いますが、寝れるときに少しでも睡眠とってくださいね😭
    私は臨月で予兆もない中、腰痛や恥骨痛で寝続けられないのがストレスです。笑

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

実母さんや義母さんの言う通りにただ放置してたら、最悪不倫相手に子どもができた別れてくれとかにならないですかね…
そういう行為をしてたら可能性はありますよね💦車でされてるならこそっと360度車内も撮影できるドラレコに変えたり、車上荒らし用のカメラとかで証拠取れれば、探偵費用よりは安く済ませれないかなと思いますがなかなか気づかれずにだと難しいですよね😓
少し放置すればまた自分たちで撮りそうな気もします

相手もお子さんいるのに、旦那さんも相手も最低です。妊娠されてて体調も不安定だと思うので、ご無理なさらないでください。実家に帰れるならしばらく帰るのもありだと思います

• みっこ

みっこ

私もそこを心配していました。
    でもお姑さんは、息子に対してそこまでの覚悟はあの子にないでしょって言ってました。
    毎回してるなら全然可能性はありますよね!
    そういうことも回避したいから、罰を与えて思い知らせてやりたいんです!
    もし相手に旦那がいて、妊娠でもさせちゃったりなんかしたら、逆にこちら側も訴えられる可能性もありますもんね!
    そういうの考えて会ってるんですかね・・
    お互いにお互いの子供の話とかしてるみたいですけど、私の命を懸けて産んだ大事な子供のことをあんな汚らわしい女に話してほしくないです!
    そんな女に触れた手で体で子供達に触れてほしくないです!
    やはり、ボイスレコーダーとか仕掛けてみた方がいいんですかね・・?

• 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚悟とかの問題じゃないですよね💦そもそも息子がそんなことしてると知った時点で、奥さんには平謝り、息子に怒りにきて関係やめさせるくらいしてほしい…と思っちゃいます。
    現時点でも、相手側の旦那さんがいて証拠掴めば、会社にバラさないから示談で旦那さん個人的に支払って終わりもあるかもしれません。
    お子さんの話してるのも驚きですね。
    別れないにしても何かしら証拠はあったほうがいいと思うので、油断させてそこからボイスレコーダーや、実家に帰る間に家に連れ込むかもしれないので、自宅に防犯用で置いていたカメラに偶然映ったということで証拠を押さえるとかでしょうか💦探偵が1番だとは思いますが、高いですもんね
    別れないにしても、弁護士無料相談に一度行って証拠の取り方や今後について相談できたほうが良さそうな気がします。

• 7月17日
  • みっこ

みっこ

返信遅くなりました💦
    本当に・・
    お姑さんも旦那の性格上、話すとすぐキレるタイプだから、キレさせて悪化させないように、家に帰って来なくなると大変だからと言って、旦那へは話してくれないです。
    本当はお姑さんに旦那へチクリチクリと言ってもらいたいんですけどね・・

ボイスレコーダーはバレた時にこちら側が不利になると思い、辞めました。
    ドラレコの映像や音声が確認出来て、これだけでも少しは証拠になるのかなーと少しだけ期待してます。
    自宅へは、現在旦那の両親と同居しているので、私達が家を出ていっても絶対に家に連れ込むことはしないと思うので、やはり車の中やラブホテルへ行って浮気を続けると思います。
    浮気発覚してから毎日会っているようですが、こんな最低な旦那だとは思ってもいませんでした。

• 7月22日
みっこ

みなさんの意見を参考に、探偵の方へも相談して金銭的にとても厳しいですが、探偵にお願いすることになりました!
探偵にお願いしたことは、探偵はあまりオススメ出来ないと言われていたので、とりあえず自分の親とお姑さんへは内緒にしてます。

そして、ドラレコの映像や音声・Googleのロケーション履歴等で昨日家族に仕事だと思わせておいて相手の女と朝方から夜までラブホテルにいたこともわかり、旦那の寝ている隙に車内を確認した所、そのラブホテルのレシートも発見しました!
証拠が少しずつですが集まってきています。

ドラレコの音声で相手の女との電話のやり取りで、相手の女が『まだ話せてないの?』と聞いていて『話してない、LINEも来るけど全部無視してる』と言ってました。『えっ?大丈夫なの?』って聞かれてて『うちの家の雰囲気が今どうとか聞きたい?』って言って『うん。』と。
『はじめバレた時はキレて裏切られたって感じだったけど、最近はあれ?こいつまさか本気なんじゃないの?って思って別れたくないからかそんなような態度だよ』って言ってました。
子供達のことを思って、怒りを押し殺して普通に接するように努力してたのに、あなたがいけないのに何その上から目線!!って思い、更に怒りがこみ上げてきました。
女も女も、あなた達のせいで家庭崩壊してるのに大丈夫?って何?って感じで、本当に顔見て話して殴ってやりたいと思いました。
あなたも子供いて、何も感じない訳?と。
他にもまだまだ証拠を見つける度に許せないことがたくさんありますが、金銭的にとても厳しかったけど探偵にお願いしてよかったと思いました。
探偵の方が、浮気はそれで自殺してしまう人もいるし、緩やかな殺人行為だと思ってますと言っていましたが、本当にその通りです。
数日前に今までにないくらいの不正出血があって、流産💦と一気に不安になり病院へ駆け込みました。
結果、とりあえず大丈夫でお腹の子はすごく元気に成長してますよと言われ安心しましたが、ここまで追い詰められていたのかと。
探偵の方へ更に徹底的証拠を集めてもらって、相手の女から慰謝料をもらうようにこれから動いていきます!!
みなさんから背中を押してもらえたので、とても感謝しています🙇✨