※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

刈谷市のウォーターパレス、安城のマーメイドパレスについて質問です!ウ…

刈谷市のウォーターパレス、安城のマーメイドパレスについて質問です!

ウォーターパレスのスライダーは年齢制限なしとなってますが、4歳児でも大丈夫な感じでしょうか?

混み具合は土日はめちゃくちゃ混みますか?←人数制限とかありますか?
朝イチでいったら少しはマシでしょうか?

初めて行こうとおもっているのですが、2つとも4歳児でも楽しめるかなぁと思い質問してみました。

コメント

赤ピク推し♡

マーメイドパレスは年齢制限ないけど、120cm以上じゃないと利用出来ませんよ😊
小さい滑り台があって、そこは3歳の息子も遊べます。

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

入場制限はないですが、朝イチ行かないと駐車場が遠くになります。あと更衣室も混みます。
    水着は着ていった方が脱ぐだけなので楽です!

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    身長制限はあるんですねー。
    更衣室もやっぱり混むんですね。
    着ていけばあっという間ですもんね。ちなみに大水泳帽はいらないですよね?

• 7月12日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

25mプール利用の時はいりますが、流れるプールとかはいらないですよ😊

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですねー!助かりました😌
    ありがとうございました!

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

ウォーターパレスのスライダーは年齢や身長制限ありません😊
そんなにスピード出ないし、親子で一緒に滑ることも出来るので、怖かったらまずは一緒に滑ってあげれば4歳さんでも大丈夫かな?と思います✨

混んでる時に行ったことがなくて、混み具合分からずですみません💦