※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮島観光にB型ベビーカーは必要でしょうか?2歳の子供が乗りたがらないけど、抱っこはしんどいし、荷物も乗せられる。砂浜は降りられないかも。持っていった方いますか?

宮島観光にB型ベビーカーあったほうがいいでしょうか?
2歳なりたてですがあまり乗ってくれないです💦でも抱っこもしんどいし抱っこ紐暑いし荷物乗せられるしと思いますが
砂浜とかは降りれないですよね。
みなさん持っていかれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

宮島は足場があまりよくないので(ガタガタ道や砂?土の道?も多かった気がします)走行性が悪いベビーカーは使いにくいです💦
タイヤが大きな走行性のいいベビーカーなら普通に大丈夫だと思いますが商店街は細い路地の人混みもあるので、ベビーカー動かしにくい時もあるかもしれません💦
道がガタガタ道じゃない場所ではあれば便利だけど人混みではあると邪魔になる時もあるかも、です💦
砂浜は汚れすぎるし動かしにくいのでベビーカー持って降りない方がいいと思います😂

うちは下の子が2歳前くらいでベビーカー持って行きましたがその日はあまり混雑していなかった&元々ベビーカー大人しく乗る方だったので大丈夫でした🙌🏻
荷物置き場にもなるしあればやはり便利です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほどです😭
    海の方出られませんよね💦
    でも荷物も多いし歩かなかったらどうしようと迷ってます。。
    結局本人乗らない事も多いので。。
    もう少し検討してみます!
    ありがとうございました☺️

• 5月3日