※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

真夏のディズニーってやはり暑すぎて楽しめ無いでしょうか?

真夏のディズニーってやはり暑すぎて楽しめ無いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー近いので真夏も行ったことありますが、私は炎天下で外に長時間いるの無理だったので夏は二度と行かないです😅

はじめてのままり🔰

めっちゃ暑いです!アトラクションとか待ってる時日陰ないので子供が心配になります💧

ママリ

去年行きましたが、子どもの年齢と行く日の混雑状況によると思います😊

2〜3歳まではベビーカーに乗って暑いので心配ですが、4歳以降ならアイス何回も食べたり水分補給と休憩多めにしてクーリンググッズで気をつけながらなら十分楽しめると思います😊

濡れるショーやアトラクションが多いですし、シーはマーメイドラグーン内は涼しいし、最近はミストが色んなところに設置してあったり、キャストさんが並んでミストを撒いてくれたりとびしょ濡れになっては乾いての繰り返しです😂

でも人が多いときは長時間並ぶんでばかりで具合が悪くなってしまうので、土日祝とグッズ発売日は絶対にやめておいた方が良いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供いないので夫婦二人です。
    暑いのが苦手なのでやはり耐えられ無いかなぁ、、笑
    昨日ディズニー行ったのですが24℃でも暑くてしんどかったです。。

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

昨日は天気が良かったですが朝晩は肌寒くて日中も体感温度は涼しい方だったので、昨日がしんどいなら真夏は厳しいですね😅

まだ涼しい今のうちにたくさん汗をかいて暑熱順化しておくと少しは違うと思います😊

• 5月3日
ママリ

一度行きましたがもう絶対行かないです😂

はじめてのママリ🔰

去年行きましたが、去年の夏のディズニーはガラガラだったので、楽しめましたよ。
(ビッグサンダーマウンテン、20分待ちとか。。)

朝早くから並んで、涼しいうちにアトラクションに乗り、10時30分には昼食を取り、午後は室内で開催されるショーをメインに回って、涼しくなったらアトラクションに乗り。。Eパレ見て帰りました。

✩sea✩

毎年7月末に行きますが、なぜか空いてます!
他にも毎年9月12月3月にも行くのですが、-7月まつがアトラクションに沢山乗れるので、私は毎年7月末に行くのが好きです!
暑いですけど、途中レストランで涼んだり、美味しい飲み物飲んで乗り切ってます!

はじめてのママリ🔰

前行きましたが暑すぎて意識朦朧としました😓アイス食べてもすぐ溶けるし全然暑さ和らがなくて死んだ目になってました😂

ゆちママ

うちは毎年行ってますが、まぁ何とかなるかなー、というイメージです。飲み物大量に持って、買った飲み物を氷ごと入れられる水筒持って、日傘持って、水のスプレーボトル持って…暑いと思ったらすぐ室内のアトラクション、って感じですかね🙄
空いてるので、あんまり炎天下の中長時間待つ、みたいなことはなかったです。