※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が黙々と歯固めで遊んでいたのに突然大泣きし始め、抱き上げると下唇…

娘が黙々と歯固めで遊んでいたのに
突然大泣きし始め、抱き上げると
下唇に血が滲んでいました😂😂

全然大した事ないケガなのですが
歯も生えてないのにどうやったら
血が出るのかなーと不思議で😂

歯固めを振り回して口にぶつけた訳でもないし
歯がないのに唇噛んで血が出るかな?と
本当にただただ不思議です🤣🤣

ぜひ皆さんの見解をきかせてください!笑

コメント

deleted user

結構強く歯固めで遊んでたんですかね?🥺
娘もむかし同じ事して私もめっちゃ気になってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと、同じ経験をした方が!😂
    本当不思議ですよね😂

    赤ちゃんってほんと全部が可愛いです🥹❤️笑

    • 7月11日