※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
子育て・グッズ

産後1ヶ月過ぎから旦那と仲良し再開。マタニティ下着使ってたけど普通の下着がいいと言われた。皆はいつマタニティ下着卒業?(帝王切開で使用中)

汚い話ですみません💦
産後1ヶ月過ぎたあたりから旦那と仲良しを
再開したのですがずっと私が妊娠中に使用してた
マタニティのブラジャーやパンツを出産した後も
ラクだったので使っていたのですがそれじゃ夜は
萎えてしまうと言われました😂
全然仲良しは出来るけどやっぱり普通の下着が
いいみたいでこないだ新しいのを買ってもらったの
ですがやっぱりマタニティのがラクで、、、爆笑
みなさんいつマタニティの下着卒業しましたか?
( 私は帝王切開だったので出産直後も履いてました )

コメント

はじめてのママリ🔰

生理中は履く時あります…笑先月思い切って結構捨てました!
普段はシームレスパンツなのでどっちみちセクシーではないです😏✨

  • mo

    mo

    私も思いっ切って捨ててみようかなって思いました🥲
    ラクなの味わっちゃうとなかなか辞めるの難しいですよね🌀笑

    • 7月9日
トトロ

マタニティ→授乳の下着着てます🤭
完母なので、まだまだマタニティブラは卒業出来ないです!
でもって、上下セットが良いのでもれなくパンツはマタニティ🤣

  • mo

    mo

    私は完ミですがずっとマタニティブラです😂爆笑
    マタニティの下着出産後も使ってる方がいて少し安心しました💭‼︎

    • 7月9日
あやちん

出産して1年経つのに、いまだにマタニティ用の下着着用してます🤣🤫

上はブラトップ感覚で着てますが、そろそろボロボロになってきたので手放そうかなとは思ってます🤣
ちなみに完ミです🤣

下は帝王切開だったので、今までのは無理で履いてました🤣今はもう普通のも履いてますが、あと2枚捨てるまでは履くと思います🤣

楽だし、捨てるのももったいなくてつい使ってます😂