※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のストレスと子供の要求にイライラしています。子供が食べたいものを買ってくれる旦那のせいで子供がわがままになり、自己嫌悪も感じています。

あーはやく妊婦生活終わりたい。
上の子は4歳ですが幼稚園から帰ってくると何か食べたい、飲みたい、遊んで、これしてあれして、ばかりです😭
好き嫌いも多く作っても好きなものしか食べないし、お菓子はなるべく食べさせたくないので、好物のフルーツとかあげてますが、さくらんぼ、ブドウとかめちゃお金かかります😭
旦那はかなり甘く、子供が食べたいというと買いに行ったりするのでどんどんワガママになってます。

起き上がるだけできついし、恥骨痛もすごくあまり動けないのですが子供に対して要求が多すぎてイライラします。

自分の身体が思うように動かないストレスと痛みで
子供にイライラしてしまう自分にも自己嫌悪です。

はーあ、、、
どこまで子どもの言う事を聞けばいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも4歳児+妊娠中です。
お腹空いたとうるさいし、ご飯に影響するのも嫌なのでおにぎりかチーズ、切ったきゅうりばっかりあげてます。
フルーツは高いので夜ご飯ぜんぶたべたときだけ!と決めてます✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上も下も同じ年ですね☺️🌸
    本当永遠にお腹すいたと言われて作っても食べずお腹すいた、、と本当イラつきます、、、
    チーズよく食べるので助かりますね!☺️きゅうりにおにぎりいいですね🥰
    もう疲れた🥹💦💦💦笑

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります💦
    飲み物飲みたーい!で席立つのさえツラくて最近家の中でも水筒使ってます😂

子育てって○○したほうがいい!(それがベスト)って言うのは分かっているんですが、その前に「余裕があったら」をつけて自分を追い込まないようにしてます🥳

ゆるくやれる範囲でやっていきましょう✊

• 7月8日