※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

オイルを使ったベビーマッサージは肌に優しくリラックス効果があります。敏感肌でも安心して参加できます。

オイルを使ったベビーマッサージはどのようなことをするのでしょうか?敏感肌なので、オイルで肌荒れしないか少し心配です💦興味はあるんですけど、参加したことありません😳

コメント

ママリ

ベビマの常連です🙋

最初のご挨拶の時にまずパッチテストとして腕やふくらはぎにオイルを垂らして時間が経っても赤くならないか確認してもらうので安心ですよ☺️
オイルは保湿液としても使える本当に肌に優しいものを使ってくださってるそうで、ベビマ終わりはふわふわもちもちのお肌になります💓

感想としてはこれ通い続けない人おるん??!ってぐらい楽しいしリフレッシュになります😍

私のところは他のママさんと2組でセッティングしてくださるのでママ友作りにもいいし、講師の方が赤ちゃん大好きなので毎回死ぬほど可愛い可愛いと連呼してもらえるので(笑)私自身も我が子のことをより一層可愛い!!と思える時間なので必ず月1で通ってます😌🙌

もうぜひぜひ行ってみて欲しいです!!!!!私はインスタで探しましたよ☺️⭐️

• mi ☻

mi ☻

パッチテストしてもらえると安心ですね😳💗
    すっぽんぽんでオイル塗るのに少し抵抗があるんですけど、赤ちゃんは楽しいんですかね☺️
    興味が出てきました✨️

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

オムツ脱がせたら下にペットシーツ引いて腹ばいにさせるのですが、ムチムチもちもちのおしりが気持ち良すぎて癖になりますよ😂😂

息子のお気に入りはお腹のマッサージです🥹相当便通が良くなるようで、ベビマ終わってすぐに大量の💩とご対面してます笑

• 6月30日
  • mi ☻

mi ☻

ムチムチもちもち🥹💗
    ベビマで教えてもらって家でもやったりしますか??😳

• 6月30日
  • ママリ

ママリ

してますよー!
    朝の保湿液を手足に塗る時だったりお風呂で体を洗う時だったり🫧
    ニコニコして楽しんでくれますしお風呂上がりは爆睡です🤣

• 6月30日
  • mi ☻

mi ☻

自宅でも実践できるのは良いですね🥹👏🏻
    次回参加してみます☺️💗

• 6月30日
玲

私が参加した時はスイートアーモンドオイルでした!
最初にパッチテストやってから使用しました☆
オイル使用は強制ではなくてパッチテストで赤くなった時や心配な時はつけなくてもokでした。

• mi ☻

mi ☻

パッチテストするんですね😳
    それなら安心ですね☺️

• 6月30日
さくら🔰

今日初めてベビマ参加しました!うちの娘も超敏感肌で市販の保湿剤が全て合わなくて心配でしたが、ベビーマッサージのオイルは大丈夫でしたよ♫効果は謎ですが、親の良い息抜きになりました!

• mi ☻

mi ☻

私の所も今日だったんですけど、別件で行けませんでした😭😭
    次あったら参加してみたいです☺️

• 7月3日