※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏にサンダルが必要か悩んでいます。公園や遊びの時はスニーカーで、買い物や散歩に履くか迷っています。KEENのサイズは普段のスニーカーと同じでいいでしょうか。

歩き始めて初めての夏です🌻サンダルって必要ですか?
大人的には暑いので子どもにもサンダルをって思いましが
公園とか遊ぶ時は履かないですよね?💦
履くとしたら買い物とか、ちょっとしたお出かけとか散歩とかですか?そしたらスニーカーだけでもいいのか🤔?

ちなみに買うとしたらネットでKEENのサンダル買おうかなと思っていますがサイズは普段のスニーカーと同じサイズ買ってますか?

コメント

とまと🍅

うちは水遊びさせる時は必ずサンダルなのであると重宝ですが…散歩とか公園にはサンダルは履かせないですね🤔💦

はじめてのママリ🔰

必要かと言われれば絶対必要ではないと思いますが
暑い中靴下はかせるのが面倒なので
サンダル買ってます😂
サイズはスニーカーと同じにしました!

はじめてのママリ🔰

1歳8ヶ月とかならあったと方が便利かなと思います!

うちはベランダ用(クロックスタイプ)と、お外用でイフミーのウォーターシューズ持ってました!

真夏は靴下履かせるのも暑そうな時とかはいつもサンダルです!公園は砂入ったりしたら気持ち悪いと思うので靴ですが!

はじめてのママリ🔰

公園は靴ですが、ただのお買い物、少しのお散歩の時はサンダル履かせてます!
サイズは普段と同じにしてます!

うちもイフミーのウォーターサンダルです🌻

ママリ


みなさん、遅くなりすみません😣
コメントありがとうございました🥰
みなさんのコメント読んでやっぱりあったほうがいい!と思ったので
購入しようと思います🌻