※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

生後11ヶ月の娘と沖縄旅行へ行きます。糸満市のホテルへ宿泊予定なので…

生後11ヶ月の娘と沖縄旅行へ行きます。
糸満市のホテルへ宿泊予定なのですが、糸満市や那覇市周辺で子連れでいけるカフェやランチ、居酒屋等ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです!

コメント

きうい

ついこないだ、10ヶ月の娘連れて沖縄いきました😆
夜ご飯は、普通に国際通りの民謡居酒屋いきました😂😂
テーブル式だったから、ベビーカーを椅子替わりに座らせてましたが、荷物も入るしおもちゃもぶら下げてあるし楽チンでしたよ☺️
11ヶ月でしたら、ウロウロと動き始める時かなると思うので、掘りごたつや座敷はできるだけ避けるか、子供用の椅子があればいいですね♡

• みみ

みみ

民謡居酒屋、最高です😂💓!
    夫婦揃ってビール大好きなので子供が無理ない範囲でですが居酒屋行きたいと思ってました🙌
    そうなんですよね、掘りごたつだと危ないし座敷でも動き回ってしまうのでテーブル席の広い店行こうと思います❤️ありがとうございます!

• 6月28日
  • きうい

きうい

ちなみに私が言ったのは、結花というところで、ナンバーワンのお店でした😆
    民謡居酒屋、2階のところが多くて階段登らないといけないところばかりなんですが、結花さんは、エレベーターで、店内も席と席の間にゆとりあったので
    ベビーカーも迷惑かけず邪魔になりませんでしたよ😆

私も旦那と、オリオンビールで乾杯しました🤣

ご参考までに♡ ̖́-

• 6月28日
  • みみ

みみ

詳細ありがとうございます😭とっても有難いです!国際通り観光する日に結花行こうと思います💓🍺

• 6月28日
きうい

ぜひ行ってみてください♡

ママリ

糸満でしたら、
ココロゴゴロ
bookcafe kiki
糸満漁民食堂
に子どもと行ったことがあります♪

• みみ

みみ

糸満漁民食堂、調べた際にでてきて気になってました!✨
    とても美味しそうで、、、🤭
    その他2箇所は知りませんでした!貴重な情報ありがとうございます🥹💓

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

漁民食堂美味しいですよ〜😋
    kikiは絵本をたくさん置いていて、ソファ席もありました😊
    ココロゴゴロは、小さいキッズスペースや絵本がありました♪

• 6月28日
  • みみ

みみ

漁民食堂ますます行きたくなりました😇ちなみに11ヶ月くらいの子供いても浮かないですかね、、?😭

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

子連れの方もいましたよ〜!
    半個室の座敷もあったので、子連れの方はそこに案内されていました😊
    メニュー的に乳児が食べられる物がないので、そこが残念ですが😢
    いつも並んでいるので、予約は必須です!

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

すみません💦
    漁民食堂は予約できないようです💦

• 6月29日
  • みみ

みみ

とんでもないです!ご丁寧にありがとうございます😊!
    予約できなくても美味しそうなので開店と同時に行ってみようと思います💓ありがとうございます!

• 6月30日
とみか

かぁびらという居酒屋さんオススメです!😌
民謡ライブもあって
子連れで行くと子供にパーランクーを貸してくれたりして皆で盛り上がっていて子供も毎回楽しそうです🫶🏻
こちらから何も言わなくても
スプーンフォークも持ってきてくれたり
蓋付きの子供用コップでお水を持ってきてくれたりととても親切なお店です🙏🏻💓
電話予約の際に子供連れだと伝えると
毎回座敷で民謡ライブが見えやすい席を用意してくれます🫶🏻
パーキングは隣にあります(有料)
もちろん料理も美味しいのでオススメです🥰

• みみ

みみ

気になって早速調べてみました!
    料理も美味しそうですし、なんと泊まる予定のホテルまで送迎してくれるみたいです🥺ここ確定で行きます!😂💓ありがとうございます!!!

• 6月30日