※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳のママ
妊娠・出産

赤ちゃん用品の水通しは臨月後にされた方いますか?天気が悪くて干せず悩んでいます。

赤ちゃん用品の水通しって臨月を過ぎてからされた方いらっしゃいますか??

雪国なので10日間天気でずっと雨か雪マーク…☃︎
暖房部屋干しじゃなく、お日様の下で干したいのですが晴れるのがいつになるやら状態です😭

コメント

m

私も今同じ状態です!!(笑)
私は4月頭予定日なのでなんとかなるかなぁと臨月になったらやるつもりです!
回答になってなくてすみません😅

• 2歳のママ

2歳のママ

同じ方がいて良かったです☺︎
    3月真ん中過ぎが予定日なんですが、このままじゃ全部洗うまでに3月に入っちゃいそうで…😭
    晴れてくれーっ!!(笑)

• 2月4日
  • m

m

なかなかパァーと綺麗に晴れてる日ないですよね!私は最悪出産して退院するまでに旦那にやってもらおうかな、なんて考えてます☺

• 2月4日
  • 2歳のママ

2歳のママ

今日だけ珍しくいい天気だったんですが、自分達の布団干してしまいました☼(笑)
    私が行ってる病院も入院中は赤ちゃん用品いらないので、最悪そのパターンになりそうです😂😂

• 2月4日
ぴーまま◡̈*♡

赤ちゃんのものは最初陽に当てないで部屋干しするのがいいって聞きましたよー😊

• 2歳のママ

2歳のママ

そうなんですか😳😳
    個人的にお日様で干した洗濯物が好きなのに…(笑)
    毎日完全に乾くまで、2〜3日ほど部屋干ししてるのですが大丈夫ですかね😭

• 2月4日
  • ぴーまま◡̈*♡

ぴーまま◡̈*♡

赤ちゃんの服ってうっすいので早く乾くと思いますが、除湿機や室内乾燥機を回すと早いかと思います😳✨
    あとは、ないなら2.3日にわけて少しずつ干すとかはどうですかね?😃

• 2月4日
  • あかりママ

あかりママ

横からすみません。
    お日様に干した匂いっていいですよね^o^
    でもダニが死んでる匂いって聞きましたよ。

• 2月4日
★JilLE★

臨月なってからやりました!!
干せる時にやっちゃった方がいいですよ!
私は正直遅かったと思ってます(´ε`;)
余裕は大切です(´Д`)ハァ…

つーちゃん

私は近日中に部屋干しでやる予定です

日光に当てたいとは思いますが花粉が飛び始める時期で気になるので

2歳のママ

まとめてのお返事と遅くなってしまってすいません(´・_・`)
確かに花粉も飛び出したら嫌だし早め早めを心掛けるようにするため、皆さん部屋干しでって意見もあるので再来週末以降、少し気温の高い日に洗ってみようと思います☺☺

ありがとうございました♥