※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

立ち仕事用スニーカーについて、ナイキやニューバランスがおすすめです。クッション性が高く、腰への負担も軽減されます。メーカー品を避けたい場合は、専門店で相談してみてください。

9時間立ちっぱなし、たまに歩く。
これに耐えられるスニーカーおすすめありますか?

パート掛け持ちしてて、今まで別々の日に働いてたんですが、1日で2箇所行く事にしました。
と言っても月4回ですが😅
4時間半勤務、その後すぐ5時間ちょっと勤務です。

どちらも立ちっぱなし、忙しいお店なので腰が終わる前に靴を新しくしようと思ってます!

ナイキ、ニューバランスなどがクッション性いいイメージですがどうでしょうか?
汚れるのでメーカーものは嫌なんですが、腰痛くなるし😭匂いもつくので仕事靴としてしか履きません。

おすすめのメーカー、または商品名など教えてください

コメント

ママリ

ワークマンとかで買った方がいいですよ🙆‍♀️
私も立ちっぱなしです🤣

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね!盲点でした😅
    ワークマン近所にあるので見てみます!

• 6月25日
ままり

ミズノのスニーカーいいですよ。ランニングシューズです。今までのスニーカーでいちばん疲れないので仕事用にしてました。

はじめてのママリ🔰

ナイキのエアマックスsc履いてます!
6000円しないくらいだし、
エアーが入ってるのでとても楽です!

この靴に変えてから、
腰痛もほぼなくなったし、
ふくらはぎのだるさがなくなりました(*´∀`)

ママリ

adidasのランニングシューズ、よいです。
これでハーフマラソンも走りました。

あまり普段履かないので10年近くもってますがクッションへたれません。

今月会社イベントで2日連続10時間以上立ちっぱなしで、同僚は皆足痛そうでしたが私は痛みまではでず、シューズ様々でした。